2017/09/07

行ってきます♪

aloha♪






昨夜は満月夜キールタンでした。


花曼荼羅はいつものようにお庭のお花を。

「魚座の満月」には、あえて全て香り豊かなお花を選びました。

花曼荼羅を創っている時点で
「いい夜になる」って感じていて

小雨の降るなか集まってくれたみんな
始まりのときから輝いてました。

縁あって同じ時空を共にした仲間。


(お顔隠しちゃってごめんなさい^^;)

各チャクラバランスを整えるワークを行いHULAも取入れながら声のYOGA。

仕事終わりに駆けつけてくれた繋がってる友や
イベント&リトリートといつも笑顔を与えてくれる友

少年みたいな聡明さと成熟した大人の懐の深さを持つ友や
逢うたびにその聡明さにうっとりする友や

2度目ましての方たちや
初めましての方々

みんな素敵。


(ガーーーーーーーン! みちよちゃんまるまる隠してる!!!)

いつも誰よりも早くスタジオに来て
同じ位置にマットを拡げ丁寧にカラダを解し
いろんな話をしてきて彼女。

みんなで歌った子守唄
お腹の赤ちゃんに届いてるよね。

優しい時間をありがとう。


柔らかく力強い歌声。
あたたかくて美しい涙。

とてもとてもいい夜でした。

ありがとうで胸いっぱいです。

この夜が結婚記念日の友へ
間もなく出産の友へ

出逢えてきた大切な存在みんなへ
祈りの歌が届きますように。


友が手渡してくれたパイオニア珈琲工房のコーヒー。

出発の朝、いい香りに包まれました。


子どもの頃、妹とお揃いの洋服を創ってくれていた母から手渡された
刺子の布巾と

メキシコからやって来た人魚と

元氣いっぱい荷物いっぱいで行ってきます!

待っててくれる人がいるから
大きくなって帰ってきたいと思います。

たくさんの笑顔をありがとう。









mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿