2013/06/21

夏至♪

aloha♪
 
 
 
今日は夏至
 
Candle Night を過ごしている人も
雨音を聴きながらゆっくりしている人も
お仕事帰りでお風呂から上がったばかりの人も
大好きな人と微笑みあっている人も
それぞれみんなが幸せでありますように・・・
 
4月から大きく環境が変わり
なかなかBLOGをUPできなかったけど
この数ヶ月のお陰でまた大切なことに気付くことが出来た
 
 
大好きなんだよね
YOGA


幸せのお手伝いをしたい
ずっと変わらない思い
 
 
誰かを思いやる余裕もなくなっている人
思いとチグハグなことをしてしまっている人
 
こんな優しい雨降りの
夏至だなんていう特別な夜には
自分に優しく・・・


 

優しい雨と
出会ってくれた大切な人たちに
ありがとう



mahalo
mikiko
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿