2016/02/22

『祈り』。

aloha♪




明日は乙女座の満月。


浅草橋 studio SOUND8 にて満月のWS開催です。

本来の心地いい自分に導いてくれる『月のtempo116』と、
穏やかにすべてを受け容れるように動く『月の礼拝』。

開いて、
して、
私たちは『いつでもギフトを受け取っている』ことをただ感じるWS☆

優しさと強さを持つ『月』のエネルギーは、
私たちの中にもある神秘的なエネルギー。

ご参加くださるみなさま、お気をつけてお越し下さい♡


そして明日から木星が月に接近♪

24日まで、木星と月のランデブーを見ることができるそうです。

静かに坐して、月を感じながらゆったり呼吸し、
拡がる宇宙を感じるのもいいですね♪



っと、
私、HULA再開してます♪

想うことあって3年程お休みしてましたが、
Hula再開してます♬


こんな素敵な2人の元へ、


WSを受けに行ったり、


こんな素敵なOHANA(ハワイ語で家族)が出来ちゃったり♡

 YOGAと同時に始めたHula。
もう10年も経ちました。

早いっ!!!

No Hula, No Life.


踊ることは祈ること。
歌うことは祈ること。

大地を感じながら大地を踏みしめ、
空を感じながら空に広げる。

感じる。
探さない。

感じる。


私のテーマ『自分の音を生きる』ですが、
それって『自分の役割を生きる』こと。

感じる『音』そのままに在ることです。

『感じる』ことを拒否しない。

感じたままに踊り、
感じたままに歌う。


『いつでもギフトを受け取っている』
ことを受け容れる。

『祈り』。




『祈り』は今後の活動のテーマになりそうです。

また楽しくなって来ましたよ〜〜〜♪♬♫







mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿