2016/05/24

ひとつになる♪

aloha♪




Lei Nani Tour
福岡より戻りました〜♪



美鈴ちゃんのサロンはとっても氣持ちいい風が吹いていて

去年バリ島で初めて出逢ったときから
「優しい風みたいな子だな」って想っていたけど

何も否定せず
何も縛らず

「いいよ」
優しく包み込んでくれるような空間は美鈴ちゃんそのものでした

『受け容れる』ってことが当たり前になってる生き方


WEBデザイナーの顔も持つ彼女

朝ヨガをしたり
ヒーリングをしたり

「痛みのある人にこそ来て欲しい」というスキルの持ち主

とても素敵な先生なので
福岡近郊の方はぜひ♪


真っ白な階段を昇り始めた瞬間から
氣持ちいい風が吹いてくる

そんな素敵なサロンで

2016.5.20 (Fri.)
SOUND8 今井弦一郎氏 Presents

SOUND8 Lounge

開催しました♪


陽が沈み始めた頃

胎内を想い出す世界最古の管楽器
ディジュリドゥの音からスタート♪


目で
耳で
肌で
感じる時間


カラダを持って生まれて来たのは
「感じる」ことをしたかったから


感じ尽くすと
「アレ」「コレ」が無くなってきます


この世界は「太陽と月」「陽と陰」「天と地」など2極で成り立っています

どちらかだけでは成り立たない

言い方を変えれば
どちらかだけでは崩れます

SOUND8 今井弦一郎氏の創造する音って
この2極を超えた『融合』にあります

まさにハタヨガ!!!


「デジタル音」と「アナログ音」の『融合』
「外に聴こえる音」と「内に聴こえる音」の『融合』

2極を味わうことで
「今」の自分の立ち位置がハッキリ見えてきます♪

ふふ♡



そう!
美鈴ちゃん
美味しいチャイも創ってくれました♬


何人かお帰りになられたあとですが
最後まで時空を共にしてくれたみなさんと♪

『幸せ〜』とか
『私たちって宇宙だよね〜』とか
『音だいすき〜〜〜』って方には
サイコーーーーーーーーーーな時空になるようです^^


この日は14年ぶり!?に前職の同期が逢いにきてくれました♡


入社時期が一緒で
同じグループに配属されて
厳しい訓練も
楽しい仕事も
ハチャメチャなプライベートも
真剣に遊び狂い
真剣に笑って泣いて
濃い時間を共にした同期


逢いにきてくれてありがとう!

楽しい時間をありがとう〜〜〜!!!


翌日はやっぱり食べておきたい「九州ラーメン」


高校以来の太宰府天満宮

もちろん梅が枝餅も食べましたよ♪


2日目

2016.5.21 (Sat.)
SOUND∞YOGA∞MEDITATION


自分が「どんなエネルギー」を持って生まれ
「どんな人生を生きたい」のか

チャクラヨガは
自分という世界を「感じる」ワークです♪

「感じる」には自分のカラダを知っておいた方がいいし

何故ヨガをするのか?
を知っていた方がいいし

ヨガってそもそも何なのか?
を知っていた方がいい


土台がしっかりしていないと
どんなに綺麗なウワモノを建てても崩れます

「ヨガってそもそも何なのか?」
をきちんと知ることからスタート!

そして

感じて
感じて
味わって
味わって
味わい尽くすと
もう『融合』しかなくなるんです^^


このあと美鈴ちゃんリードによる
ヨガニドラ

優しい風のような声と
クリスタルボウルの音で

意識は覚醒したままに
深く静かに休むことができました・・・


カフェ ルクーさんのカレーをいただきながらシェアタイム♪

みんなで輪になって食べるゴハンは最高〜!

スパイスがほんのり効いていて
とっても美味しかった

ごちそうさまでした

そして最後はキールタン♬


ジャンベ奏者のnicoちゃんも加わってくれて


ダブルハルモニウム
バイオリン
ギター
ジャンベ

初めは恥ずかしいかもしれない
でもそれは思考や記憶が創り出した幻

気持ちよく声を出せないかもしれない
でもそれは今の自分が内側から出したいもの

いい声も
だめな声も
世界には存在しない♬

『自分の音』を愛すると世界はどうなるか
その波動が拡がると世界はどうなるか

チャクラヨガやキールタンはシンプルに教えてくれます


バイオリンの音色ってどうしてこんなにハートを振るわせるんだろう


みんないいお顔〜〜〜♡

みなさん
ほんとうにありがとうございました

美鈴ちゃん
ほんとうにありがとう



次回は来週

6/4 (Sat.) 長野 bio cafe COUDOさん

6/5 (Sun.) 新潟 角田山 妙高寺さん

 カフェ イロハニ堂さん


過去も未来も存在しない『今』を創造できるのは自分だけ・・・


ご参加くださるみなさん
逢えるときを楽しみにしています♬






mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿