2016/10/06

11月は新潟へ♪

aloha♪





今年6月、素晴らしい時空をみなさんと過ごせた新潟WS♪

1126-27 (Sat.-Sun.)
12日のリトリート開催で再び参ります


これは先日のミーティングでのショット♪

企画してくれたのはHealing Space 木の歌」主宰 Mayumiちゃん

彼女の「心」はいつも「そのまんま」

「思いやり」という言葉がぴったりな可愛いハートの持ち主です

彼女の「そのまんま」の美しい歌声とのハーモニーが今から楽しみ♪


今回のテーマは【音と静寂】

Mayumiちゃんも書いてくれましたが

『両極対比の中で、ふとした気づきが起きたり、
あなたの本質に戻る時間となりますように』

「あちら」と「こちら」の間を経験すると
隔てるものは何もなくて
隔てていたのは幻で
『ひとつ』なんだと知ります

今回も「音」はSOUND8さん

ですが!
今回「も」と言うには言葉が違う「音の振動」

リトリートではヨガとのコラボ、LIVE、のほか「音」によるArt Workもあります

その進化した「音」をぜひお楽しみに!

そしてそして!
せっかくの妙光寺さんでの開催

ご住職の仏教についてのお話があったり
太鼓の練習〜奉納をしたり

とってもジューシィでかなり大充実な内容です♡ (Mayumi)

横浜からも「旅行がてら参加しま〜〜す」とお申し込みいただいてますよ

ありがたい!

『私たちだからできることを』集めたリトリート

1泊が難しい方は1日参加もOKです

【音と静寂のYOGAリトリート@新潟 妙光寺】


FBページは随時更新⇨コチラ

(以下Mayumiちゃんより)

深まる秋、
冬の訪れを前に角田山妙光寺さんにて音と静寂のYogaリトリートがハプンします

6月新月に大好評のもと終了したSOUND×YOGA×キルタンWS
美しい虹色のエネルギーを大放出してくれたゲストのおふたり!

東京のSOUND8の弦一郎さんとYOGA flower336Mikikoさんを再びお招きして、
秋のYogaリトリートを開催します^_^

日常から少し離れた環境の中、
1年を振り返り、音の響きの中、そして静寂の中で、
ご自身と対話する時間を過ごください。


今回は、YOGAにはじまり、みんなで神様の名を歌うキールタン、
バイオリン、クリスタルボール、ディジリドゥ等の音と映像を使ったSOUND8のアンビエントLIVE+参加型のArt workもあります


また2日目には、妙光寺さんからのご提案で、
ご住職からの仏教のレクチャーや岩屋洞窟での太鼓奉納まで、
これまでにないくらい豊かな内容となっています


同時に、静寂の時間を過ごして頂くプログラムをご用意しています。


そうした両極対比の中で、ふとした気づきが起きたり、あなたの本質に戻る時間となりますように・・・


6月のWSにご参加の方はもちろん、どなたもご参加大歓迎です
YOGAの経験は問いません。

お友達もお誘いあわせの上、是非遊びにいらしてくださいな
とってもジューシィでかなり大充実な内容です

この機会を是非お見逃しなく


12日の通し参加が望ましいですが、
部分参加も可能なプログラムとしました^^


*プログラムの時間や内容が多少変更になる可能性がありますが、ご了承ください。


*と き 

11/26(土)~27(日) 
11/26 13:00 集合 11/27 16:00 解散

*タイムスケジュール

1日目
1300 ~ 集合
1330 ~ オリエンテーション
1400 ~ SOUND YOGA  mikiko&SOUND8
1530 ~ キルタン(歌うYOGA mikiko&mayuSOUND
1700 ~ シェア
1800 ~ 愛のプラーナたっぷりご飯

*夕食後は自由時間、近くの温泉などへどうぞ 希望者へ個人セッションを予定。
 
2015 ~ SOUND8 LIVE+ Art work1 (参加型)
1015 ~ 就寝

2日目
600 ~ 起床
630 ~ 朝Yoga mayuSOUND8
800 ~ 静寂のじかん
830 ~ Tea time (特製チャイ&スコーン)
900 ~ 妙光寺小川住職 仏教のお話、読経等
945 ~ SOUND8 LIVE+ Art work2(参加型
1115  ~シェア
1130  ~愛のプラーナたっぷりブランチ
(妙光寺さん韓国精進料理+和のマクロビご飯のコラボ
1230  ~休憩
1300 ~キルタン(歌うYOGA mikiko&mayuSOUND
1400 ~太鼓練習 妙光寺小川住職
1445 ~岩屋洞窟にて太鼓奉納
1530 ~全体シェア
1600 ~終了

*ところ
角田山妙光寺

新潟市西蒲区角田浜1056 *駐車場あります。

*参加費用 

1泊2日参加費用 20000
1日目通し参加 8500
2日目通し参加 9000

1日目SOUND YOGA&キルタン参加5000縁 
1日目夕食1500縁 
1日目LIVE+Art work1参加 2500
2日目ご住職の話からの参加7000


*個人セッション 1日目夕食後 限定4名様。

・アクセスコンシャスネス®バーズセッション 
2000/15 by mikiko
・極楽アルンコンシャスタッチ 
2000/15 by mayu




プロフィール

Mikiko YOGA flower336 主宰 千葉在住

航空会社を退職後、インドにて再びYOGAを学び直す。
現在はSOUND YOGAHULAAccess Consciousness®Barsとともに、
誰もの内側に在る「神聖な音」を拡げるワークを展開中。
東京・千葉・神奈川のスタジオ、神社・カフェで定期クラスを開催するほか、
全国でWSやリトリート、チャリティイベント、ボランティア活動を行っている。


SOUND8 音楽家 今井弦一郎のソロプロジェクト。 横浜在住

バイオリン、ベース、ギターによる弦の振動、クリスタルボウル、ディジュリドゥ等の倍音、シンセサイザーのデジタル音を融合させ、心地よいアンビエントな世界を演出。
ヨガインストラクターの資格を持ち、ヨガへの造詣も深いことからBody/Mind/Spiritと音の相関を意識した楽曲創造&演奏を行い、全国ヨガ講師とのコラボも積極的に展開。
CMPV、イベント企画等に対しての音源制作、楽曲提供も行う。


Mayumi  Healing Space木の歌主宰。

新潟市在住。幼少期からの病気をきっかけに、20代の頃、座禅断食や瞑想に出逢い心身に大変化が起きる。
以来、身体を通して自分とつながることをテーマに探求す。
現在は市内を中心に公民館、お寺、カフェ等を中心にYOGA、歌うYOGA=キルタン、OSHO瞑想等を分かち合う傍ら、セラピストとしても活動。
身体や声を通して、その人が本来の自分・本質に還るお手伝いをさせて頂けますように


問合先 Mayumi Ataka 080-4434-6788 
aloha.amiya68@i.softbank.jp
FB mayumi ataka で検索可。


ご参加、こころよりお待ちしております



リハーサルにて『くまのプーさん』

右:今井くん画
左:Mayumiちゃん画


 こんなメンバーでお待ちしています♪


++++++++++++++++++++++++


10/9(Sun.)-10(Mon.)
【1泊2日 大地が教えてくれることin八郷@茨城】
茨城 富士山南麓のお宿でリトリート
ソルズファームのお野菜収穫
採れたてお野菜のお料理を木村シェフが創ってくれます
詳細はコチラ


10/15(Sat.)
【Diwali Kirtan Night! Hikari no Matsuri by Heart Gathering*@幕張本郷
京都より美しい2人がやって来てくれます
満席となりました
キャンセル待ちにて受け付けています
詳細はコチラ


10/29(Sat.)
【Chakra YOGA × フロマエ 〜星たちが教えてくれること〜@西日暮里】
温かくて優しくて柔らかい時空です
今月は「第2チャクラ」
詳細はコチラ


10/30(Sun.)-31(Mon.)
【Chakra YOGA & アクセスバーズ®セッション@名古屋
名古屋でも定期クラスがスタートします
初回は第1チャクラ
・レジュメ
・自宅でできるワークシート
付き
詳細はコチラ


11/5(Sat.)
【Svara 〜音遊び〜@目白庭園 赤鳥庵】
ももちゃんのクリスタルボウル
私のハルモニウム
声と音で遊びましょう♪
詳細はコチラ


11/7(Mon.)
【たっぷり2hrs. YOGA@熱海】



Access Bars®セッションのご依頼は
ご自宅(既存の方、ご紹介のみ)の他
指定される場所
自由が丘
浅草橋
にて承ります






mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿