2017/01/21

誕生日のできごと♪

aloha♪






誕生日までの数日
そして誕生日

と昨日

優しい氣持ちに触れ
こういう『優しい氣持ち』たちにワタシは育ててもらって来たんだなぁとしみじみ。


サプライズでプレゼントしてくれた
ローケーキ。

大好きなシェフぼんちゃん作。

ワタシ色だって
嬉しすぎる♡

甘酸っぱいラズベリーとココナッツが
わたしの今年のテーマ『豊か』にピッタリ!


イギリスお土産もありがとう。


バースデーは温泉へ。

雲が拡がるどんより朝空も
お昼には真っ青な空に変化して

しょっぱい温泉の露天風呂で
広い青空を眺めながら

出逢えてきた優しい人たちを想い出してました。

あぁ、あの時もっとしてあげられることあったな
とか
あぁ、あの時なんであんなことしてしまったんだろう
とか

ワタシは反省ばかり想い出されたけれど

温かく抱きしめてくれたり
話を聴いてくれたり

励ましてくれたり
怒ってくれたり

ただそこに居てくれたり

「お誕生日おめでとう〜」って歌ってくれたり
「1日遅れた〜」って電話だったり

人に恵まれた人生です、ほんとうにありがとう。


いい1年にします♡


そして今年は「みんなで幸せになろう〜♡」をしようって思ってます。

みんな、もう「ワタシは幸せ」な人ばかりなので
もっとみんなでホクホクして
もっと『豊か』に。


ワクワク楽しいことばかり考えてます!

これもぜんぶ『優しい氣持ち』たちのお陰さま。


昨日は人生初「よもぎ蒸し」に行ってきました。

最近とっても氣になっていた「よもぎ蒸し」
友が教えてくれて即予約!


この中には「よもぎ」のほか
ワタシに合わせてくれた様々なハーブが入っています。

で、この椅子に座って蒸されるんだけど


汗だく!!

顔は見せられないくらい^^;
汗だく!!!

氣もちよかった〜〜〜。

スッキリだけじゃない
『子宮』から温まったあとの半端ないグラウンディング感。


いろんなヒントももらえて
2017は『豊か』さ爆発でいきますね〜。


愛する人たちに心からの感謝を込めて
『ありがとう』。

これからもよろしくお願いいたします♡







mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿