2017/08/05

またね♪

aloha♪





ダマスクローズ。


向日葵も浮かんだけど
この色とこのお花だって心に想ってくれたんだって。

泣いた。

ほんとうに嬉しかったのでした。

そんな愛おしい人たちと毎日過ごせている夏。

だからこの夏は
出発までお仕事とお遊び、逢いたい人に逢うために無休です。


残すところ3回となったヨガスタジオでのクラス。

ここでの想い出はほんとうに多くて
いくつもの素晴らしい出逢いに恵まれました。

この方たちの笑顔が、なかなか卒業を決められない理由にもなっていたんだけど
必ず逢えるから、行ってくるね。


みんなの選び進む人生の道を
ずっとずっと応援してます!


夏のおでん。


デザイン&制作をする友人に
「こ〜れ〜は〜お餞別ぅ〜〜〜」って可愛いターバンもらっちゃった。

好みを知ってくれちゃってる
なんでもお見通しなんだ、大好きだ。

でもって


サモサキールタン♪


アーユルヴェーダの先生でもあって
ヨガの先生でもあって

美味しい南インド料理人で
来月出産の友人に「サモサ作り」を教わって


う〜〜〜ん♡


美味しすぎる南インドごはんをいただいて「歌う」日。

昨日のゴハンは一生忘れない。

あの味も
みんなで話したことも

みんなの笑顔も
歌声も

大好きな日本&ハワイもと思ってるので
この日もフラのハンドモーションをみんなでしたけど愉しかったねってことも。

1度2度しか逢ったことがなくてもこうして集まれて
そこには心しかなくて

ただただ「幸せだね」って笑う。


悲しみを知ってる人は悲しませないようにと心を遣ったらいいし
歓びを知ってる人は思いっきり歓ばせること愉しんだらいいねって

いろんなこと話して
いろんなこと聴いて

歌って
踊って

「またね」って言う。

またね。



★★ ★★ ★★ ★★



満席です
8/11 (祝日・山の日)
【ありがとうフロマエYOGA@西日暮里 フロマエカフェ】
詳細はコチラ



8/18 (Fri.) -19 (Sat.)
【Chiinii 1周年anniversary〜多国籍パーティー】
オープニング&クロージングキールタン
アクセスバーズ®&ヘッドマッサージで参加します
ぜひ一緒に愉しみましょう♪
詳細はコチラ



9/1 (Fri.) 10:30-12:00
【熱海YOGA】
そのままお泊まりなんていかがでしょう
「行きた〜い♪」という方はぜひご一緒しましょう〜



9/3 (Sun.)
【フロマエフェス@西日暮里 フロマエカフェ】
詳細はお待ちください


あと4席です
9/6 (Wed.) 19:00-20:30
【満月夜キールタン 〜月桃ナイト〜@浅草橋 studio SOUND8】
出発前夜
月桃茶と月桃アロマで迎える魚座の新月
詳細はコチラ


旅前にどこかで逢えたら嬉しいな。










mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿