2015/02/05

お知らせです♪

aloha♪




立春を迎えました

暦の上では春

二十四節気の言葉の美しさを知ってから
旧暦で暮らし始めてから、もう何年でしょうか

自然のリズムに合わせた生き方が私には合っているようです♪


さて、時の経つのは早いですね・・・


これは私が小学生の時に使っていたランドセル


母が取っておいてくたもの

みんなが持っているツルツルした型くずれのしないランドセルが羨ましくて
「こんなのイヤ!」とか言ってました

本物を持たせてくれていたのにね
ほんと、生意気過ぎてごめんなさいです;


これは、雛人形を包んでいたいつかの新聞紙

懐かし過ぎるラインナップです!


ほんと、時の経つのは早い!

去年の今頃の私と、今日の私は断然違います^^

年齢はもちろんそうだけど^^;
内に拡がるものが断然変わりました


そこで!!!
行ってきます♪

暫く学びに行って来ます

バリ・ハワイ島・南インド
そして今年


支えてくれる心強い仲間がいて
気にかけてくれる方たちがいて
愛する人がいて
もう、やるしかないでしょ^^


願いって叶います☆

あの頃に願っていたものが、時を経て今
とか
あの頃に探していたものが、時を経て今
とか
叶うものです☆

「後ろを振り返る」ことが出来るのは
前を向いているから

行ってきま〜〜〜す♪





mahalo
mikiko






0 件のコメント:

コメントを投稿