2015/05/10

正直に生きるって?

aloha♪




お集りくださりありがとうございました♪


チャクラワークYOGAでの気づきやインスピレーションを、
ヘナアートとしてお持ち帰りいただくWS♪

【チャクラワークYOGA+ヘナタトゥー】
〜自分に正直になる日、1歩を踏み出す〜

とタイトルしたイベントには、
個性豊かな女性たちにお集りいただけました☆


『個性』って美しいもの☆

今回は第3チャクラ
Manipura Chakra(Manipura=光る宝石)
にフォーカス

みなさんそれぞれが唯一無二の存在、
美しかった〜☆


それぞれが


違っていて


それぞれに美しい♡


インドより一時帰国中のヘナアーティスト「ちーちゃん」
一人ひとりのエネルギーを感じて描いてくれます♪

美味しいチャイも作ってくれて、
何でも出来ちゃうのです♪


「ちーちゃん」からプレゼント♪


「どれにする〜?」
「どれがいい〜?」


同じ空間でYOGAをして
同じものを食べて(ランチの写真を忘れましたが^^;)
すぐに打ち解け合う「縁」あっての仲間

みなさんが繋がったことが心から嬉しい♡


「自分に正直になる」って簡単!

複雑にしているのは過去の古いデータだから、
そんなものはポイポ〜〜〜ッイ!!

何かをブロックするのではなくて、
自分の「好き」を拡げましょう〜♪



今日もいい時間をありがとうございました♡




そして、第2回 開催決定しました♪

6月27日(土曜日)
10:30−14:00
@浅草橋 studio SOUND8



詳しくは後ほど
ご予定空けておいてくださ〜い♪





mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿