2015/05/15

「本当はすっごく嫌だったんだよ!!!」

aloha♪




今週はいつもの弘法寺から場所をお外に変更し、
ピクニックYOGA
@市川市 里見公園
開催しました♪


真間山 弘法寺からWalking Meditation
一歩一歩を感じながら江戸川沿いを歩きます♪


引っ越した先から参加しに来てくれたハニーたちも合流し、
ピクニックYOGAスタートです♪


逆さまに見える世界を愉しみ、


ハートを空に繋げる♪

自分を信頼して、
相手も信頼する


「嫌」「好き」「痛い」「したい」「何で?」「悲しい」「楽しい」

『感情があるって素晴らしいんだよ』
ソレを教えてくれる純粋なエネルギー♡

「お腹空いた」から食べるしね^^


母なる大地に身を委ねて、
見上げる空の広さ☆

地球の鼓動を感じられる時間です♪

思いっきり伸びをして、
思いっきり深呼吸する

この「思いっきり」って大事☆

「思いっきり」感じるといいですよ
「嫌い」「嫌だ」も、「好き」「楽しい」と同じように思いっきり味わう♪


YOGAの後はお楽しみのランチタイム
大きな木の作る木陰で、各々ランチを広げの〜んびり♪

そんな中、急遽ボデイートークのミニセッションをしてくれた祐子さん

自然治癒力に働きかけるボディートーク、
風の気持ちよさと、風のようなセッションにみんなトローン♪

祐子さん、ありがとうございました♡


「木さん、この実、なんの実ですか?」
「木さん、この実、なんの実ですか?」


木が教えてくれたようです♪

私たちにも木の実の名前を教えてくれました
ありがとう♡


帰りは里見公園でバラを鑑賞



もちろん、ハニーは隣りの公園

お陰で逆上がりも出来たし楽しかった〜〜〜♪♪



「本当はすっごく嫌だったんだよー!!!」
って心当たりがあれば、その時の感情をしっかり味わってあげてください
「大好きだ〜〜〜」
と同じように大切に味わいます♪


放ったらかしているままの感情があるのなら、
しっかり味わい尽くすといいです

無かったものにせずに♡




mahalo
mikiko


























0 件のコメント:

コメントを投稿