2016/03/12

第1チャクラ : 生命力♪

aloha♪







昨日のこと。

市川八幡神社『Chakra YOGA』を終え、
友人はなちゃんが美恵先生と毎週金曜にOpenするカフェ『and CAFE』へ♪


コンセプトは「一緒にごはんを食べよう」♪

大きな食卓をみんなで囲む時間。

私たちが持っている「生命力」だったり、
絶え間なく湧き出る、枯れない「息吹」を味わえるゴハンです☆


Salon de Nanadecor@神宮前。


毎週金曜 10:00-18:00 Openです♪


「食」でセンタリングした後のWSでは、脳天パッカーーーーーーーーン!!!

クリスタルボウルと呼吸のフローに氣持ちよさだだ漏れ。
ただ静寂だけが広がっています。




そして今日は、

モーニング Chakra YOGA
Herb&Aroma


初回。

⌘ 第1チャクラ がテーマ。


使用したHerbは『エキナセア』


グリーンフラスコさんでは、


国産精油&国産ハーブ売上の一部が、こんなカタチで繫がっています。

Aromaは『高山マツ』を使用。
今も甘く温かく掌から香っています。

  
森林限界を超えると拡がる空、
そして、
太陽に照らされ甘く香ってくるハイマツの香り。


う〜〜〜ん、たまらない!!!


山が呼んでる〜〜〜!!! 



  
次回は3/26 (Sat.) 9:15-10:15

2チャクラ

使用するAroma『ネロリ』


お飲みいただくHerb『ローズ』+『白樺』



『白樺』は「森のnurse」とも言われるHerb。

アイヌの人々は「母の樹木」と呼んでいます。


歓びしか知らない自分を想い出す第2チャクラ
若干のお席がございます。

詳しくはコチラをご覧ください♪ 




掌を緩め半眼、『お任せ』はなんとも心地よく、
そうしたらやっぱり私を映し出す世界が在りました。


Maha Shivaratri
日蝕新月
パワフルな時を味わいきった歓びとともに在る今はとても静か。


神様
大いなる存在
ご先祖さま
エンジェル
呼び名はなんでもいいと想うけど、

私たちは見えないものによって出来ていて、
見えないものによって支えられて生きています。

ドーーーーーーーーーンと胸を借りて、抱きしめられて生きましょ〜〜〜♪








mahalo
mikiko










0 件のコメント:

コメントを投稿