2017/04/25

レッツゴーココナツ♪

aloha♪





日々いろいろありますが

「愉しもう」ってベクトルにすると
『愉しい』に変わる。

人生って素敵ですね〜♪


今年もアースデイへ。


おすすめの「手前味噌」を購入。

そして今年も久しぶりの友人を発見!

とっても素敵な女性になってて
きっと、また逢えるかな
その日が楽しみ。

この日をともにしたのはピアニストの友人。

とっても優しいピアノを弾く人で
中心からフラットな人。

帰りの電車ではずっとyoutube聴いちゃった。


翌日は木場のビーガングルメ祭りへ。

今年も浮島ガーデンの「まーさんバーガー」。

ちっちゃいけどずっしり
満足の美味しさなのです。

北海道のポテトを食べたり
グリーンスムージーを飲んだり

玄米ソフトクリームは完売してからの「最後のひと絞り」でいただくことができたり

鎌倉に住む前から
住んでからずっと
お世話に(そうでもないか^^)なってる大好きなお兄ちゃんに逢えたり


ベジミート焼き鳥いただきながら青空ヨガ観たり
ここで必ず逢う友人に逢えたり

お天気サイコーな美味しく愉しい時間でした。

この日のお相手は
毛布みたいなあったかさで包んでくれる鍼灸師の友人

そして時間をずらして現れた
いつもストンと落ち着かせてくれるダンサーでヨガティーチャーのヨガ友。

最近はこんな『一致してる』友人たちとの時間が
めちゃくちゃ氣持ちよくて

愉しい。


日焼けした鼻の頭
夕陽に照らされた東京駅。

なんだかとっても幸せな一瞬でした。


最後は美味しいシラーで乾杯。

って
食べてるだけじゃありません!


アースデイで購入したココナツオイル。

昔タヒチで友達になった女性が
ココナツオイルだけで全身トリートメントしてて

ココナツオイルを見るとしなやかな彼女を想い出します。

季節も廻ってきたので
ココナツトリートメント初めました♪


毎年シーズンには買い替えるんだけど
今年はこの子たちに一目惚れ♡

今年もよろしくね、ココナツちゃん!

あ!

身近な人にしか言ってないのですが
オイルトリートメントの施術も承っています。

ココナツはカラダを冷やすので使用しませんが
頭〜背面〜腕〜手と、お好きな箇所をトリートメントしています。

チャクラバランスを整える『お手あて』なので
YOGAクラスに合わせていただくとより効果的かもしれません。

時間は20-30分ほど。

いつでも気軽に声をかけてくださいね。

みなさんいい感じに整っておられます♡


・・・・・・・・


◉パクチー&キールタン vol.2◉
4/29 祝日@七沢温泉 広沢寺

広沢寺さんのご本堂でグラウンディングYOGA
キールタン
そして''メイノブ''ごはん。

今回は生春巻きパーティー♪

詳細はコチラ


◉縁むすびキールタンinお江戸◉
5/5 こどもの日@東中野aptp

歌の輪で縁をむすぶ日。
SOUND8さんのクリスタルボウル倍音浴シャバアサナもありますよ〜♪

詳細はコチラ


◉お手あてYOGA&フロマエごはん 〜牡牛座の新月*第4チャクラケア〜◉
5/6 土曜日@西日暮里 フロマエカフェ

感じるYOGAと美し美味しごはん。

ありがとうございます、満席となりました。

次回は6/3 『第5チャクラ』です。

詳細はコチラ


◉おかあさんといっしょ 〜YOGA for Mother〜◉
5/19 & 6/16 金曜日@市川 八幡神社

お子さまのマッサージから始まります♪


◉新月夜のYOGA 〜声とクリスタルボウル瞑想〜◉
5/26 金曜日@浅草橋 studio SOUND8

『子宮』を中心にデトックスYOGA
『声』で解放キールタン
『クリスタルボウル』でゆったりシャバアサナ♪

満席となりました。 

詳細はコチラ


◉Hirai Sathi 第5回災害復興支援 チャリティイベント ~平井音楽祭~◉
5/27 (Sat.)-28 (Sun.) 

コチラの音楽祭で『キールタン』をさせていただくことになりました。 

JR総武線・平井駅前北口広場 
「街頭募金&平井音楽祭」
 15:00-20:00 

ワタシは室内「アクテビティーサポートセンターゆい」でキールタン。
 東京都江戸川区平井5-14-10 3F
14:00-19:00 

ヒーリングライブ
チャリティバザー
セラピストによるチャリティ施術
ネパールカレーなどのお食事
などなど盛りだくさんの内容のようです♪ 

詳細はコチラ


◉チャリティおそとヨガ◉
6/10 土曜日@明治神宮

Find the Issueさん主催
世界の女の子に未来に繋ぐYOGAイベント

詳細はコチラ


◉おとなの夏休み 〜ぬちぐすいリトリートin西表島〜◉
6/30 (Fri.) - 7/3 (Mon.) 

やいま歴12年。
みなさんをとびっきりハッピーな西表島にお連れします♪ 

あと1席です。 

詳細はコチラ


どこかでお逢いできたら嬉しいな
めちゃくちゃ愉しい人生しましょうね♪








mahalo
mikiko







0 件のコメント:

コメントを投稿