2015/11/20

『自分を生きる』って奪わないこと♪

aloha♪




『自分を生きる』
 YOGA flower336 のキーワードです☆


誰かを生きるのではなくて、
奪うのではなくて、

自分で閃き、
自分で体験体感し、
自分の言葉で体現する!

これが『自分』というオリジナルを知るために必要なエネルギー。

ギュっとして初めて、『自分』という個から、
無限∞に拡がる調和のエネルギーに変容するのですね〜♡


青空に花も私も笑顔満開♬♪

昨日は、乗馬クラブへお馬さんに逢いに行ってきました♡


ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡


きっちり真ん中で分けてます!!!


美人でしょ?
あ、馬の方です^^

馬は本当に美しい。

生まれた場所、
生きてきた時間、
関わった人間、
色んなストーリーがそこにはあって、
言葉ではなくエネルギーで、その眼と呼吸で全てを教えてくれる気がします。

『軸を持つ』
『呼吸を合わせる』
ことが乗馬には必要で、
ヨガと全く同じ。

ここで言う『呼吸を合わせる』って、
相手にではなく自分に、です。

誰かの呼吸を気にして自分をコントロールするんじゃなく、
自分の呼吸に自分を合わせて行く。

自分の呼吸に集中して、
限りなく限りなく0(ZERO)に近づいて行く。

0(ZERO)に達した時、
その呼吸は調和をもって無限に広がっていくことを知ります♬


『自分を生きる』
コレだけです♬





mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿