2015/11/03

Darkness♪

aloha♪





逢いたかったKevin James♡


1泊2日で滋賀。
大好きな仲間に逢いに行ってきました♪


ほんとSexy〜♡

開催してくれたMasumi先生は、相変わらずLOVEそのもの、
''チャクラん堂'' くみちゃん&しゅうちゃん(新婚♡)も相変わらずチャーミングでLOVE満開、

だからやっぱり集まる人達も美しかった。

出逢えた人たち&再会した仲間との夜は、
眠い、
寝たくない、
いや眠い、
で、
25:00過ぎに就寝。

爆睡 Zzzzz....


6:00 起床〜!
琵琶湖で朝ヨガ♪


朝の月。


あったかい朝陽と、くみちゃんのリード、
しゅうちゃんのジャンベと、琵琶湖からの風、
みんなの笑顔で気持ちよ過ぎる時間だった♡

 

「ペーターーーっ!」
「おじいさ〜〜ん!」
って呼びたくなっちゃう(実際呼んだけど^^)枯れ草のベッドでシャバアサナ。

見上げた空は、まるで祝福してくれてるようでした。


Snack Time♪

みんなで食べるご飯は美味しさ倍増!!!

ワイワイ
ワイワイ♪


子ども達の笑い声や泣き声があって、


微笑みや、


とびっきりの笑顔があって、


食卓には、


みんなで食べるお皿が並んで、


誕生日を祝ったり、


キャッキャ遊んだり、
真剣話したり、
見回すみんなの顔が笑顔だったり、美しい涙を流していたり、
ほんとアットホームなリトリートだった♡

『Peace』
『Love』

2日目のChanting CircleでKevinが言ってた言葉、
「闇を見つけたら、なぜソレを闇だと思うのか向き合って欲しい。
向き合った君は再び闇を見つけても、
もう怖がらない君になってるから。」

クラスでもお伝えしている『光と闇』

闇を怖がる必要はなくて、
光で照らせばいい。
闇は無知、光は知識(Veda)のことね^^

闇を追いやろうと闇だけにフォーカスするのでなく、
光も在ることを知って光も見ればいい。

闇を無くそう無くそうと必死になって、
光で満たそうと何かを手に入れる。

一瞬の安心が去ると、まだ闇があるって何かを学んで、身につけて、
ひととき安心して、
また・・・

繰り返してるうちに死んじゃうからっ^^

私たちは『完全』。

2つで1つ。

『Oneness』

完全だから、取り除いても完全。
足しても完全。

再会、
出逢い、
とても美しい旅でした、
ありがとう♡






mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿