2015/03/06

4月25日の土曜日は自分を「許し」「愛し」ちゃおう♪

aloha♪




Chakra YOGAのエッセンスを
ギュッとコンパクトにまとめてご紹介するWSを開催♪

オレアフローラさんに声を掛けていただき
センスアップセミナーへ参加いたします


Chakra YOGA
〜春 ☆ あなたの花を咲かせるための土台チャクラ〜


【内容】
チャクラワークヨガのエッセンスをコンパクトにギュッとまとめてご紹介。

簡単なアーサナ(ポーズ)や呼吸法を行いながら、特に土台のチャクラにフォーカスし、関係する臓器や感情を学びます。

季節は春!
美しい花(Body/Mind/Spirit)を咲かせる土壌作りから始めましょう。


【詳細】
日時:4月25日(Sat.) 
13:30−16:00(13:15 受付開始)

お話&ヨガを行う時間は2時間程度ですが、
前後の着替え時間・お茶菓子を召し上がっていただきながらのシェタイムなども含めた
時間となっています。

     
【参加費】
3500円

【持ち物】
ヨガマット(無ければ大きめのバスタオル)・飲み物・動きやすい服装

【定員】
15名(最低開催人数5名)

【申し込み方法】
以下の①から③を明記し
コチラへ送信してください。
  氏名 ③住所 ②当日連絡先番号


   【Chakra YOGA とは】

「この世に生まれて来たのには、何か役割があったはず。でも思い出せない。幸せだなぁ〜って思えるときと、そう思えないときがあるのは何でだろう? 私って何したいんだろう?」
なんてモヤモヤした雲をプハーーーーーーーーっと晴らしていくのに役立つものです^^

気づかなかった、もしくは「気づいているのに放っておいた」感情に気づいてリリースしていくのに役立つものです^^

自分の人生の主人公となって、よりよくハッピーに生きるのに役立つものです^^

私たちはエネルギーで出来ています。

だから同じような人(エネルギー)と引き合うし、逆の場合は離れたり。


エネルギーを取り入れたり放出したりする扉が「チャクラ」☆

扉の調子が悪いと、上手くエネルギーコントロール出来ません。
扉の調子をチェックして、エネルギーを循環出来るカラダにしていくのが
『Chakra YOGA』

各チャクラのエネルギーを観察し活性化していくと
それらと繋がるBody(肉体・感情・意思など・・・)も活性化され
様々な気づきと成長、癒しが訪れます

アーサナ(ポーズ)・プラーナヤーマ(調気法)・瞑想を行い
ヒーリングテクニック・ムーブメント・ビジュアライズなどを用いて
チャクラを活性化し「調和の取れた状態」にチューニングしていくYOGA♪
  
感情をリリースして
自分を愛し
より自分に戻るYOGA時間

今ここに見えている世界は
「自分」が創り出したものだから

産み出すバイブレーションが
美しい世界を創り出せるように


お待ちしています♪




mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿