2015/03/27

3日(金)はランチ持参で【お花見YOGA】♪

aloha♪





いつでもすぐに立ち上がってくださる菩薩さま


鹿威し
(「獅子脅し」・「獅子威し」とも書かれるけれど本来は「鹿威し」と書くようです) 


いい音

市川市にある真間山 弘法寺


『伏姫桜』は樹齢400年


時の重さを感じる美しさが素晴らしかった

春は色に溢れていていいですね♪
微笑まないなんて勿体ない



太陽燦々な今日は第3チャクラにフォーカス☆
内側の太陽ニッコニコ
ポッカポカなカラダでのお花見はとっても気持ちよかった〜♪♪


思いついちゃいました!!!
【お花見YOGA】


 来週3日(金)の【お寺YOGA】
お天気が良ければ外で行いたいと思います♪

【お花見YOGA】の場合 
集合場所&時間:弘法寺「伏姫桜」下に9:45
※お天気が良ければそのまま移動(場所は里見公園あたり) 
※お天気が悪かったり気温が低い場合は、通常の2クラス開催です

参加費:2000円 (お子さま無料)

ヨガ時間:90分

持ち物:ヨガマット(または敷物)・動きやすい服装
・ランチ・飲み物・羽織もの

※マットの汚れが気になる方はマット下に敷物があるといいです
※「みなさんでどうぞ〜」的な差し入れ大歓迎^^


ある程度の人数を把握したいので
「行きま〜す」という方はご連絡くださると嬉しいです♪


タンポポも太陽に向かってニコニコしています♪

お外でのヨガは格別気持ちいいですよ〜♪

せっかくなのでペアワークなんかも入れて
たくさん笑って
楽しい時間にしましょう♪





mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿