2015/03/08

愛情たっぷり♪

aloha♪




土曜日は
マタニティーヨガ@長津田みなみレディースクリニック

雨の中
元気なママたちが集まってくれました♪

1月2月とお休みだったため、3ヶ月ぶり!
今回も縁あってのメンバーが揃い、楽しい時間を過ごすことが出来ました♡


ママの気持ちをそのまま感じるベビーちゃん

生まれて来たらぜひ
ううん、今からぜひ
「この世界は愛に溢れているんだよ〜」って教えてあげてくださいね♪

何か居心地の悪さに気づいたら
お伝えした「戻れる場所」へ、いつでも戻って
「私は幸せです」って自分を愛してくださいね♡


「命」
尊さ、美しさ、そのチカラを信じます
命は、言わば「たね」
その中にはギューーーーーーーーーーーッとエネルギーが詰まっていて
いつでも好きな時に
どこでも好きな場所に
根っこを生やし
芽を出し
花を咲かせることが出来る♪

遅いことなんてないし
色・形が違っていて当たり前

早く咲かせようと手を加えたり
握りつぶしたりしてはいけない

いいのいいの
自分を信じて
自分のタイミングで♪

愛情たっぷりなタカラモノのような日々をお過ごしください♡




mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿