2015/09/19

ボディートーク♪♪♪

aloha♪




今、水星逆行中。

昨日は交通機関の乱れに遭いっぱなし、

まさに水星逆行〜!

コミュニケーションが上手く行かなかったり、
交通に乱れが生じたりしやすい時、
というのがテーマだけど、

いいこともあるんだって!

懐かしい人と再会したり、
失くしたものが戻ってくる♡


昨日はなんというかものすごい日でした↑↑↑

巻き戻してみよう〜♪


久しぶりの酢重で利き酒♪

日本酒、久しぶりに飲んだ〜。

美味しいお酒と、美味しいお料理、
何と言っても久しぶりの再会に、いい時間を過ごせた夜♪

っと、
ってご存知ですか?

この言葉に出逢ったのは3年前。

心身に現れた症状について、誰もがもっている「自然治癒力」を回復することでアプローチしていこうというのがボディートーク療法の考え方です。
(HPより)


って、
まさに私が伝えて生きたいこと☆

以前もブログで紹介したのだけど、その時はタイミングではなかったようで、
今回やっと施術を受けました♪


その瞬間から脳みそガガガガっと熱く動き出すし、
カラダが熱くなってくるし、
お腹がゴニョゴニョするし、
頭の中がクリアーになったのは、私の反応。

人それぞれの反応は違うようなので、
感想は言わないでおきます♪


いつもズバリのタイミングでひょっこり現れてくれる、
『この人、私のなんだったんだろう!?』って存在に、言葉がないくらい感謝!!!

なんだかそういう人が私には何人か居てくれていて、
よっぽど私、いつかの前世『素敵なこと』したんだろうな。

いつかの私にお礼を言いたい!
ありがとう!!!


お寺YOGAには初めての方も来てくれて、
ここに居る私を見つけてくれたことに感謝だったし、


阿!


吽!

仁王さまは睨んでたし、
(なんのこっちゃ)


曼珠沙華は秋色だったし、

人生って何が起こるか分からないから素晴らしい〜
と実感中〜♪


10月24日(土曜日)のイベント
◎音日 〜otojitsu〜◎

チラシやポスターを見つけてくださった方、ぜひお越し下さいね〜〜〜♪


詳細はコチラ 

ご予約は不要ですが、ゾクゾク連絡が届いています♪♪♪

みんなで輪になってドラム叩きまくりましょう〜♪
エレキバイオリンの音を聴きながら思い通りの未来を描きましょう〜♪
科学的証明もされたマントラの持つすごいチカラを感じましょう〜♪

『なんだか分かんないけど気になる!』方、
その直感を信じて、遊びに来てくださいね〜〜〜♪






mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿