2015/09/07

体感中・・・

aloha♪




8/31---9/14まで
全てのクラス・プライベートレッスン・ワークショップを休講とさせていただいています。
(ヨガスタジオにつきましては、代行を引き受けてくださった先生方のクラスが開講されています。)


クラス休講のご案内を届けきることが出来ずご迷惑をお掛けしているため、
こちらでもご報告を。

ご連絡が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。


***天候や交通機関の乱れ、今回のような急な休講については
HPに掲載していますのでご覧ください。




たくさんの方から温かい気持ちをいただいてしまった1週間。

「早い方がいいから」と届けてくれたバッチフラワーレメディ。


今まで選ばなかったレメディが出て来たり、
ショックを癒すのを助けてくれました。


また読んでみよう。


アーサナが取れない時、
役立っているのが『呼吸法』

カラダが動かせない時、
動く元気がない時、
『ヨガの呼吸』を知っていることがとても役立っています。


その他、心身の痛みやショックを和らげるものとして役立っているのが・・・

*マントラ(そのものの力もあるけれど、「声を出す」ことが有効のように感じます)
*温もり
*バッチフラワーレメディ

です。



私たちは『自分で自分を癒せる』生きもの
だということを確かめたくて、10年前ヨガに出逢いました。

もともと『自己治癒力』が備わっている私たち。

生きている限り働く思考&生み出される感情で、忘れがちな『自然治癒力』。

ヨガのみならず『自分を信じる』ことは、
そのチカラを呼び戻してくれるということを、身を以て体感しています。


ご心配くださったみなさま、本当にごめんなさい。

優しいお気持ちを、本当にありがとうございます。






mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿