2015/09/26

ご報告

aloha




復帰して2週間が経とうとしています。


お休みをいただいてしまったのに、
たくさんのお花やたくさんの言葉をいただいてしまいました、
ありがとうございました♡


  
この2週間
『私、魂からこのお仕事が好きだ~~♡♡♡』
って、みなさんの顔を見ながら想ってました。


ただでさえ伝えたいことがありすぎなのに ^^
『事故』という一見ネガティヴな出来事によって伝えたいポジティブなことがまたまた増えてしまった ^^ 
 
ややこしい

  
日曜 17:30~は武蔵小杉スタジオでのクラス。

始まりは35名の方が来てくれるこじんまりとしたクラスでした。

その時間はサザエさんを見ながらゆっくりしたい時間。 
明日からの一週間に備えて、お家でゆっくりしたい時間。
   
そんな時間帯のクラスも、
毎週来てくださる方ができ、
妊婦になった方、出産された方、
療養で一時離れることになったけれど回復に向かっている方、
怪我からの復帰を目指す方、
自分をしっかり見つめている方、
人生を楽しんでいる方・・・
みなさんに支えられ、今では15名くらいの方が集まってくださる温かいクラスへと成長しました♡


これを書きながらも、あの人の顔、あの人の言葉が思い出され涙が出てしまいますが、
そんな大好きな大好きな小杉クラスを離れることにしました。 

武蔵小杉の駅からスタジオまでの道、
やはりどこをどう通っても、どうしても事故現場が目に入ります。

カラダは、リハビリに通っています。

メンタルは、横断歩道を渡るのにそんなに構えなくなったし、
無意味に車を怖がることもなくなりました。

嬉しいギフトとしては、
潜在意識を読み取れるようになり、
直感に従うことの素晴らしさを思い出せました
   
が、事故現場を目にすることはまだ辛いのです。

何日も何時間も考えましたが、
そんな内面でみなさんの前に立つことは違うなと決断しました。


ご挨拶したときに泣かせてしまったこと、
まだまだお会いしてご挨拶できていない方ばかりなことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  
ごめんなさい。
  
(インドの友人から送られたプシュカルの夕陽)

でもきっと、もっともっといいカタチでお会い出来るんだと信じてます。

武蔵小杉スタジオのみなさん、素敵な時間を本当にありがとうございました♡

大好きでした♡

また必ず会えますように♡

お伝えしてきたことが、みなさんの日々の暮らしに取り入れられて、
これからの日々もみなさんらしく在れますように♡
  
心から祈っています。

  
ありがとうございました♡


っと、
これから日曜の午後が空くので、


仕事、遊び、学びなど楽しいお誘い待っています♪

また始まりがきます。






mahalo
mikiko


2 件のコメント:

  1. mikiko先生、こんにちは。以前、武蔵小杉クラスに参加させていただいていた者です。お身体大丈夫ですか?

    私はmikiko先生のクラスが初のヨガ教室だったのですが、初めてお会いした時にその笑顔と清々しいオーラに圧倒され、「こんな風になれるなら通いたい(^o^)/」と思ったことをよく覚えています。ヨガはもちろんのこと、クラスの最初にしてくださるmikiko先生のお話も大好きでした。

    小杉クラスを卒業されるのは残念ですが、mikiko先生にとってもまた新しいページへの第一歩になるのではないかと思います。mikiko先生がおっしゃっていたように、また今よりいいカタチで再会できるのを楽しみにしております。

    ヨガの素晴らしさを教えて頂きありがとうございました(^-^)
    またいつかどこかで♡

    返信削除
    返信
    1. 涙が出ました。
      心温まるお言葉、ありがとうございます。

      お逢いしてお礼を伝えられなかったこと、本当に申し訳なく思っています。
      ごめんなさい。

      きっとあの方だな?ってお顔を思い浮かべています。
      お元気ですか?

      まだまだお伝えしたいこと山盛りでした。
      また会いに来てください。

      そして、もしご迷惑でなければ、メールをいただけませんか?
      私からもお礼をお伝えしたいです。

      私こそ、ありがとうございます♡



      削除