2015/10/03

共存の世界へ 〜国際ガールズ・デー チャリティおそとヨガ〜♪

aloha♪





10月11日は国連の制定した
国際ガールズ・デー

それって何?
という方は→コチラ

国際ガールズ・デーに向けたイベント、
Find the Issueさん』主催&企画の
【国際ガールズ・デー チャリティおそとヨガ】

雨と風によって、見上げる空がまた美しくなった秋の日の今日、
都内屈指のパワースポット明治神宮で開催されました♪


とびっきりの笑顔が美しかった女の子たち

まずは『山のポーズ』

自分の脚で立つ=グラウンディング♪


で、
『木のポーズ』

根っこをしっかり持ってるので、倒れない♪♪


そんでもって、
『バランシング』

「自分を信頼しちゃってる〜」ので、大切な仲間(人)の支えにもなれる♪♪♪



心地いい柔らかな風と、太陽と、草と、木陰と一体となる屋外でのYOGAは、
スタジオでのクラスとはまた違った楽しみ方で♪

今回のテーマは
『委ねる』。

と言っても、『全部あなたに委ねるわ』ではなくて、

自分の脚で立って、
呼吸を整えて、
自分を信頼する。

信頼されたエネルギーは、想像以上の力強さと美しさを持つので、
大いなるチカラと共鳴し合う。

本来の自分を大いなるチカラに委ねることは、
美しいもの全てとの『共存』へと繋がる。

美しいエネルギーは美しいエネルギーを引き合う、共存☆

って訳♡


『下を向いた犬のポーズ』

で、
向こうに写真を撮る人^^


今日は『ペアワーク』を取り入れて、キャッキャキャッキャ♪♪


十分遊んだ後は、大地に寝転んで自分を感じる時間。


そしてシャバアサナ♡

「ん!?」
小さな背中がなんか見てる!


この小さな背中の女の子は、
自分よりも小さな命に話しかけていました。

「だいじょうぶだから安心してね。
怖がらなくていいんだよ。」って。


Find the Issueさんは国際ガールズ・デーに向け、美味しい企画もされています。

ぜひのぞいて見てくださいね♪


自分を信頼すること。
それは想像以上のパワーとなりますよ☆




mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿