2015/10/21

いよいよ土曜日♪♪♪

aloha♪




水木金
土曜日〜〜〜♪


いよいよです♪

◎お寺YOGA1周年記念 ''音日''〜 otojitsu〜◎

24日(Sat.)
10:00-15:00

ゆるりと『音イベント』開催します♪


詳しくはコチラ

ご予定の空いちゃった方、
なんか気になっちゃった方、
新しい出逢いが待ってます♪


緑眩しい山門をくぐると、
右手に濃縁菩薩さま。

コーン
コーン
鹿威し(ししおどし)の音が静けさをより際立ててくれます。

先日、「音のない世界はとても孤独だよね」という話題に。

無。
読んで字のごとく「無い」。

静寂と無はやはり違います。

24日は『音』を聴きながらも、『静寂』の中に身を置く幸福感や、
内なる声を呼び起こす『音』のチカラを思いっきり味わっていただけたらなと想います。

より快適に過ごしていただけるよう、お持ちものの確認です。

会場となる『真間道場』は、明治時代に建てられた書院。
床は板張りです。

最後は床に寝転び、音楽を聴きながらお休みしていただきます(シャバアサナ)。

この時、ヨガマットがあると温かくお休みいただけるかと想いますので、
お持ちの方はご持参ください。


【お持ちもの】
動きやすい服装(スカートは不向きです)
お飲物
ランチ(出入り自由ですので、必要のない方は省略)
お持ちであればヨガマット
温かく休めるようにブランケットや羽織もの
◎500縁(yen)・・・お釣りのないようご協力ください
愉しもうとするカラダとココロ


まだ受け付けていますので、ご予定の合う方はぜひ


お待ちしています♪





mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿