2015/10/22

旅の再開♪♪♪

aloha♪




上弦を過ぎた満ちて行く美しい月を眺めながら・・・

今日のとっても嬉しい出来事を噛み締め中♪

いつもと同じ風景の中で起こったことなので不意過ぎて、
その瞬間に歓びきれなかったんだーーーっ!!!
と、今さらながらフツフツこみ上げています。

むふふふふ♡


この空、部屋から見える空です。

幼い時は富士山まで見えたほど広い空。

この空を眺めては「空って広いなぁ」とか、
「あの飛行機どこに行くんだろう」とか、
「きっと日本て小ちゃいんだろうなぁ」とか、
「世界中にお友達作りたいなぁ」とか、
いろんな想像してました。

『ここに私はいるけど、死んじゃったらどうなるんだろう』とか、
『きっと私の知ってる場所はすごく小さなところなんだ』とか、
今の私に通じる道がソコにはあったんですね〜。


空は多くのことを教えてくれます。

だから空に在るもの全てが好き。



太古から繋がれて来た時間。


空を見ていると、時空を超え『在る』ことを感じられます。


夏の終わりのアクシデントから、長く続いたエネルギー低迷期ももう終わり。

気持ちいい風が吹いて来ましたよ♪


30代前半、一人旅を始めた頃は『ここじゃない何処か』を探してました。

でも、HULAに出逢い、YOGAに出逢い、
なにより素晴らしい人たちに出逢い、
『何処にいても幸せ』だと知りました。

知った、というより、思い出した。


『何処にいても幸せ』を知ってからは、旅ばかりの人生から遠ざかっていた気がしますが、
やはり私は留まっていられないよう^^

旅が止められないみたい。
旅が好きなんです。

旅の再開です♪

でもね、これからの旅は何も探しません。
もう『幸せ』そのものでの旅の再開です♪





mahalo
mikiko

















0 件のコメント:

コメントを投稿