2015/12/27

なんやかんやとありました♪

aloha♪





毎日ワクワク過ごしていたら、なんだか時間が過ぎてました。


12月19日はSOUND∞YOGAでコラボレーションしているSOUND8のライブ@青山 月見ル君想フへ♪


今回からDJ Naoshiさんが加わり、とっても柔らかくていい空気感。


映像と、月のtempo116の音は、言葉に表せないほど心地よくて、
マットがあればアーサナしたかったし、
ベッドがあれば眠りに就きたかったほど♪


観に来てくれたスタジオの生徒さんたち、ヨガ友たちも、
とてもいい夜を過ごせたようで、
私のハートまで温かくなる感想を教えてくれました。


こんな素敵すぎる空間、
来月 1月15日(金曜 )19:00-23:00 にも、
彼らのスタジオ studio SOUND8 にて SOUND8 Lounge が開催されますよ。

この映像とtempo116の中でアーサナや瞑想・・・
想像しただけでワクワク♪

曰く「360°の映像の中でのアーサナは、無重力感覚に陥り浮遊感たっぷり!」だそう♡


毎週火曜 19:30-21:00 『Chakra YOGA』クラスを開講しているstudio SOUND8@浅草橋、
とっても気のいい空間です。

アーサナや瞑想しなくても、ただtempo116の音を浴びるだけでも素敵なことが起きちゃうんじゃないかと想います^^

私もヨガ友たちとワイワイ行きます♪

ご一緒しませんか?

行きたい方いらっしゃればご連絡ください♪


そして、


最高にHappyな人たちとクリスマスパーティー♪


美味しいお料理と、ワイン。


それぞれ「自分の好きを仕事にしている」メンバー。

職は違っても、信念を持って生きていることで通じ合える大切な仲間、
笑って笑って、愉しい時間を過ごしました♪


翌日は38年ぶりにクリスマスに満月が重なる日。


◎月の礼拝とYOGA哲学◎
市川市 真間山 弘法寺でのWSを開催しました。


テーマは
『YOGAって実のところ何?』

心の在り方を反映するにフォーカスし、
ゆったりとした呼吸で月の礼拝を行った後は、
ヨーガ・スートラからの抜粋と、ハーブティーでお話会

集合写真を忘れて残念ですが、たくさんの方が集まってくださったことに心から感謝です。

お寺YOGA、2016年もよろしくお願いいたします♡


夜は美しい満月を眺め、素直な気持ちのままに過ごしたクリスマス。



とってもいいお天気の翌日は、


仙石原へ♪

ススキはシーズンオフでしたが、
太陽と青空、風が気持ちいい休日になりました。


空がピンク色に染まる一瞬が好き。

凛とした富士山、何度観ても飽きません。


これは今年始めに観た富士山。

2015もあと数日。

自分に正直に生き、
また富士山を「わぁ〜い♪」と眺めようと想います。






mahalo
mikiko








0 件のコメント:

コメントを投稿