2015/12/31

20151231

aloha♪




出逢いあり

再会あり

変わらず居てくれる笑顔あり

愛を持って今日もこうして生きていられるのは、
みんなみんなのお陰です。

今年もありがとうございました。


振り返れば『愛』だった1年。

Chakraについて深めたり、
キールタンを始めたり、
新しいクラスを始めたり、
お外YOGAしたり、
SOUND∞YOGA一新したり、
WS開催もいっぱいしたし、
今年もいろんなトコロへ行ったし、
よく笑って、
よく遊んだな〜。


どんな選択も『自分の責任』で行えるという『自由』と、
その全てに存在していた『愛』に、
心からありがとう。


『縁』という言葉があるけれど、
いい縁も悪い縁もないことも味わったり。

全てが『縁』。

ありがとう、しかないのだなぁ。


とにかく生きていることの素晴らしさを味わい楽しんだ年でした。

『生きる』って、奇跡の連続で紡がれている。


今年の御礼参りをし、
大好きな足柄温泉へ♪

夜に近づいていく空の色と、
星々、

木から木へと飛び移るリス、

心地いい微かな風、

水の音、

「今年もがんばった〜」とか言いながら、愛おしい時間をゆっくりゆっくり過ごしました。


東京タワーには『2015』。


冬の夜空には新月へと向かう月。


「変わるもの」と「変わらないもの」
そのどちらも大事に、

何より、
『私のハート』を大事に、

2016年は、東北〜沖縄た〜っぷり味わう1年になりますよ〜♪
(愛する北海道も行きたいけど・・・行けるかな? 行きたいな〜♡)



みなさま、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。






mahalo
mikiko













0 件のコメント:

コメントを投稿