2015/12/14

◎ 月礼拝とYOGA哲学 ◎

aloha♪





12月25日(金曜)は今年LASTのお寺YOGA

そしてこの日は、今年LASTの満月が重なります♬

そこで!
この1年の心身の大掃除も兼ね、
特別ワークショップ開催です♪

◎ 月礼拝とYOGA哲学 ◎


 【アーサナ】

ゆったりとした『月の礼拝』で呼吸を全身に拡げ、
感じられるもの全てを感じ尽くします。

感じ尽くした後に生まれるものとは?

カラダが在るからこそ「感じられる」という幸せを、大いに味わい尽くします♪


先日のお寺YOGAで、Kちゃんが撮ってくれました♡


YOGA哲学】

YOGAって実のところ何?」

クラスでもお話している「YOGAとは?」を、
この日はもう少し掘り下げてお話します。

YOGA」とは ''調和'' であり ''自由'' なもの。

特製ハーブティーを飲みながら自由に意見を述べ合い、
生まれるもの全てを参加者みんなで味わいましょう。


先週は大雨強風!!!

それでもこうして来てくださる方々のお陰で、
お寺YOGAは時が止まることなく流れています。

左はスタート当時から毎週来てくださっている香恵子さん。

市川市本八幡で『ピアノ Garden』というピアノ教室を主宰されています。

080-9527-0846

(HPは現在調整中)

リトミック講師としても10年活動されていたので、
子ども達が懐くなつく♡

とっても美しい方なので、ぜひ♪♬♫


【詳細】

日時:1225日(金曜) 10:00-12:00 (9:45 door open)

場所:千葉県市川市 真間山 弘法寺 JR市川駅より徒歩15分)

参加費:2000

持ち物:ヨガマット(ない方は大きめのバスタオルなどの敷物)・動きやすい服装・飲み物・最後足元に掛けるためのブランケットや羽織もの

お申し込み:yogaflower336@gmail.com


''お寺''  ''YOGA''  ''クリスマス''

いいんです
だって『神様』は美しい存在。

『神様』って既に私たちの中に居る存在ですから。 


今年LASTの満月のチカラを借りて、心身共に大掃除

「どんな在り方で在りたいか」を問う時間をご一緒に。

お待ちしてます






mahalo
mikiko





4 件のコメント:

  1. 満月のChristmasヨガ、行ってみたかったです。素敵なワークショップが、たくさんありますね。1月におじゃまします。楽しみです。

    返信削除
  2. 満月のChristmasヨガ、素敵ですね。仕事だったのですが、行ってみたかったで~す。楽しそうなワークショップが、一杯ですね。1月にはおじゃまします。楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♡

      YOGAを学ぶことは「生きること」、楽しくしっかり学んでいます。

      ご都合が合うようでしたら、ぜひお越し下さい。

      お待ちしています。

      削除