2015/12/01

過去も変わる♪

aloha♪






過去を変える?


『時間は未来から流れてくる』
そう決めた日から、流れる時間が変わりました。

決めた、というより、真実かな。
クラスでもお話しするTorus

過去の積み重ねが「今」を作るのではなく、
未来どう在りたいか、が「今」を創ってるので、

どう在りたいか、の「今」を生きればいい。

想いに正直に。

そうやって創る「今、どう在るか」は、
過去に時間を流し、過去をも変えることができるのですね〜♡

「今」のエネルギーは過去を癒せ、
全てOKに出来るってことです♡




なぜ、こんなこと言い出すかというと、
今日で通院&リハビリが終了したのです♪

これからも教えていただいたプログラムを続けていきますが、
なんとも清々しい気分♬♪♫

質問に快く応えてくださり、いろいろ教えてくださった理学療法士さん、
しっかり見てくださったトレーナーさん、
3ヶ月間、本当にありがとうございました♡


何にでも「原因=切欠」があります。

来たっ、チャ〜〜〜ンス!!!

それを『Advance』とするか『Remain』 にするかで、流れる時間は大きく変わってきます。

自分が創り出すものは
自分で変えていける♡


庭の柚子。

今年も夕陽が似合っています。


実りを分けてくれた柿。

今年も甘くて美味しかった。

生かされている「命」の神秘に感謝。



さて、この柚子。
今年も実り多く、まだまだあります♡

12/12(Sat.) 開催のイベント
♦SOUND∞YOGA♦
にお持ちしますので、柚子湯にどうぞ〜。


詳細はコチラ
あと1席です、ぜひご参加ください♪♬♫






mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿