2016/06/15

いつだって生きたい世界を生きている 〜長野編〜♪

aloha♪






【SOUND∞YOGA】


チャクラを意識しながらのyogaは普段のとはまた違って、
透き通った声がとにかく気持ちよくて、
ニヤニヤしながら動いちゃいました。

シャバアサナでは、宇宙がバ〜〜っと広がって、
その後に故郷の景色が写し出されて、
心が暖かくなったなぁと思ったら、
涙が自然とじわぁぁぁ〜〜って流れてた。

しばらくすると、すーーーっと落ち着きを戻して。

とにかく味わったことないシャバアサナの時間でした。

マントラも楽しくて、今日も口ずさんでました!
yogaは深いなぁ〜。】

これは長野WSに参加してくれた方から届いたメッセージ♡


【SOUND∞YOGA】

いただくメッセージはこういうものが多くて

こんな感想をいただくとワタシたちもありがたくて
許可をいただいてご紹介♪


ワタシたちはみんな誰もが
在りたい在り方を選べる

「行く」「行かない」
「会う」「会わない」
「する」「しない」

ぜんぶぜんぶ自分で決めて生きることが出来るし
そうしてる


意図したことが
ここにこうしているという「今」に繫がってる


何かを選択するとき
なんだかムズムズするのは

いつかの自分が
傷ついたり
悲しかったりしたことで
結んでしまった結び目が邪魔してるのかも


自分で結んだ
結び目は

必ず自分で
解けるよ♪



今、目の前にはどんな世界が見えるか
どんな氣持ちか

ぜんぶぜんぶ自分の想いのままだから

氣持ちいい選択をするといい

なんだか解らないけど心奪われる選択をするといい


とてものどかな場所


懐かしい再会
初めまして

「ただいまぁ」って帰ってきたみたいな
久しぶりに家族が集まったみたいな

なんだかとっても温かい
なんだかとっても安心する

そんな時間になりました


チャクラヨガでは
各チャクラにフォーカスした
・アーサナ
・呼吸法
・ガイド
・音

シャバアサナでのあの感覚は
ほんと世界中の人に味わって欲しい〜〜〜!!!


各チャクラでの課題に気付き
解し
手放して行く

その根本にあるのは
『明け渡し』

「音」
「揺れ」
「大いなる存在」
『明け渡していく』

だからみんなシャバアサナでは
こんなヴィジョンが見えるんだと想う

ほんと味わって欲しい〜〜〜♡


ヨガで「ほげ〜〜〜っ」としたらゴハン


みんなで囲む食卓って
ほんと楽しいし
美味しいよね♪


本日のMENU

ほんと美味しかった〜〜〜♪
ごちそうさまでした


ゴハンのあとは
SOUND8 今井弦一郎氏による
【SOUND8 Lounge】


長野の空いっぱいに拡がる星々のように
美しい空間が生まれました♪


みんなの
「わぁ〜」
とか
「すごい」
とか
「声にしない声」
とか

ソコに在るぜんぶの『音』
彼の『音』
混じり合って
解け合って

それはそれは美しい空間になるの!


ワタシたちはみんなエネルギー


「行きたい」場所へ行くことのできる
「会いたい人」に会うことのできる
「したいこと」をすることのできる
『歓び』溢れたエネルギー♪


もし何か曇っているのなら
チャクラヨガしに来てね♡

SOUND8 の『音』聴いてみてね♡


きっと変わるよ〜〜〜♪



こんな素敵な時空を過ごせたのも


彼女のおかげさま♡

「こんな場所があるよ」
「なんでも言ってね」

お仕事もプライベートも忙しいなか
ほんとにほんとにありがとう!!!

心からありがとう♡



長野の空や
太陽や
雲や
風や
大地や
樹々や
山々のように

大きくて
優しくて
温かい
エネルギーに抱かれた1日


『ワタシたちはいつだって生きたい世界を生きてる』


ほんとにほんとにありがとう!

また行きま〜〜す♪






mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿