2016/06/26

3年ありがとうございました♪

aloha♪






3年前よりお世話になっていた ヨガスタジオOJAS

青葉台 日曜クラスを離れることになりました


いつもワイワイ賑やかな日曜朝の2クラス

みなさん熱心で
笑顔に溢れてて

ヨガの真剣話
プライベートな笑い話

みなさんのこと大好きで仕方ないのですが....

たぶん8月末まで

あと2ヶ月、しっかり伝えきっていきますね!


逢える人とは逢えるもの♡

そう!
逢いたければ逢える♡


こんなイベント開催しますので、ぜひ♫



7/30-31 (Sat.-Sun.)
@山梨 大月 ピラミッド瞑想センター
【七色の音ヨガリトリート】
ゲストアーティストによる豪華LIVEも♪
あと数席で満席ですのでお早めに!



8/18 (Thu.) 19:00-20:45
@自由が丘 ソフィアホール 3F
【満月の月礼拝SOUND8 Lounge】 
〜音と映像と香り〜
*ハーブティー付き
詳細はお待ちください



9/17-18 (Sat.-Sun.)
@千葉県 君津 ファーム
【満月の音ヨガリトリート】
〜ファーム体験 × BBQ × SOUND8 Lounge〜
*お子さまのご参加も可能です
詳細はお待ちください




『音』ってなんて言うんでしょうか

何も考えられなくなります

奥の奥から揺さぶられる感覚

だから
「何だか解らないけど涙が出る」
とか
「幸せだって叫びた〜〜〜い」
って

何も隠せなくなるんだろうと想うんです


夏至から秋分という大事な時期に
『本当の願いって?』
問いかけ
選択し
好きを拡げて生きませんか?



こんなWSも開催してます♪


◉7/4 (Mon.)19:00-21:00
@代々木上原
【新月のキルタン with 堀田義樹, Mikiko】



◉7/23 (18:00-21:00)
@西日暮里 フロマエカフェ
【Chakra YOGA × フロマエ】
〜星たちが教えてくれること〜
 ⇩






mahalo
mikiko






0 件のコメント:

コメントを投稿