2016/07/02

旅の途中♪

aloha♪






9月は名古屋へ参りま〜す

9/2 (Fri.) アクセスバーズ®セッション
9/3 (Sat.) チャクラヨガWS & セッション
9/4 (Sun.) セッション


これは安芸の宮島

感じたのは「女神さま」のエネルギー

あたたかくて
そのままで十分で
何も恐れることはないと

優しく抱かれてるのか抱かれてないのかわからない加減に 
ちょうどよく抱かれてる感じ


「共存」


これだけ多くの人がやって来て
去って

それでもここに「調和」がある

素晴らしいな
そんな風になりたいな


ありがとう


ごちそうさまでした

っと!

【チャクラヨガWS

ヨガは特別なものでも、ヨガクラスに通ってるから「ヨガ」なのでもなくて

Who are You?」と問われ
I am I.』と応える自分になるための道具

何にも捕われていない
自由な『I』で在るためのもの

「私は私」と自分の人生を生きるとき、初めて他者にも人生があり、また同じように他者も自由なことを知ります

大事な大事な「第1チャクラ」からしっかりと行いますよ〜!

アーサナだけでなく、呼吸法や感情ワークも含むWSです

ヨガが初めての方にも解りやすくクラスを進めていくのでご安心ください

時間は午前中を予定しています
場所は名古屋駅から30分程のサロンです(詳細はのちほど)


【アクセスバーズ®

頭部にある32のポイントに触れてエネルギーを開放していきます

もう機能しない「古い思考」だったり
忘れたと思い込んでる「記憶」だったり
こういう時にはこうしよう、という「思考の癖」だったり
もう要らないものを開放します

ただ寝てるだけでOK♪

話したくなったら話してくれればいいし
眠りたければ眠っていいし

1回のセッションで5000−10000年分の不要ファイルを解放できると言われてます

ここまで多くの方のセッションをさせていただいて想うのは
覚悟がいるよ〜
ということ

だって「このままがいい」人には向かないから

『最悪でも、良いマッサージを受けたようなリラックス。
最高の場合は、人生が一変するワーク。』
と言われるアクセスバーズ®

どちらも素晴らしいツールだと想います

名古屋のみなさま、ぜひ




これからは
「旅しながらチャクラヨガ
バーズ®セッション」
になります!


これ、小さいときから好きなこと♡





mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿