2016/07/25

地に足ついた変容にありがとう♪

aloha♪




なんだかスゴイことになってます

もうこうなると
チャクラヨガの効果なのか
アクセスバーズ®の効果なのか
宇宙の流れなのか
なんでもいいけど

みんなの変容がスゴイことになってます

みんながハッピーになってくことにただただ感動
ご報告ありがとう〜〜〜♡


先日シェアさせていただいた方に引き続き
「もう何年ぶりか覚えてないくらいぶりに生理がきました」
というご報告♡

(こういうシェアは全てご了承をいただいています)

そして
「告られました」
って♡

「こんなに何年も踏み出せなかったのに、やってみたら簡単でした」
とか

「毎日がこんなに楽しいなんて、本当に思考次第なんですね」
とか

グラウンディングの感覚がつかめなかった方が
 「身体がスッとする」
「そうすると、モヤモヤ不安な気持ちもスッと晴れて前向きになるんです」
「頭も冴えるし、平穏な気持ちになれます」
とか

そしてそして
「妊娠しましたーーーっ!!!」
も♡


ヨガも
アクセスバーズ®も
『ジャッジのない意識へ』と導くもの
『自由』で在ることを想い出すもの

だから、こんな変容がぐんぐん現れるんだと想います♡

神さまありがとう〜〜〜♡

みんながどんどんハッピーに自由になってく〜〜〜♡

ハッピーと言えば


これは7/23に初回を迎えた
【Chakra YOGA × フロマエ
 〜星たちが教えてくれること〜】
での1枚

素晴らしい時空でした

とっても素敵な夜でした

同じ食卓を囲んで想いを伝える
誰かの想いに耳を傾ける

これは「呼吸」と同じ

明け渡すと
受け取れる


初回「山羊座の満月」が教えてくれたメッセージは「第1チャクラ」

シェフぼんちゃんが選んでくれたのは


第1チャクラカラーの「Red」

自らソルズファームさんに出向き収穫してきてくれた赤いベリーやお野菜たち


そっくりそのまま1つのお皿を飾ってくれました

「山羊座の満月」ということで、山羊のチーズも♪

山羊のチーズ
ビーツ
ベリー
トマト
etc....

美しいお皿を前に


かんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♪

この会は『愉しむ』ことがモットーなので、アルコールだってOK!


グリルされたお野菜たち


みつまめファームさんのカボチャに入った


ソイチーズとフェンネルシードをディップ♪

このズッキーニステラがとにかく最幸でした♡


冷えっ冷えの白ワインと♪

毎回想うのは
「縁」

命在るものはどこか共通するものがあって

それを一緒に手放せたり
振動が伝わってきて目覚めさせてもらえたり

それも「縁」在る命との出逢いによるもの

こんな素敵なイベント開催に声を掛けてくれたシェフ


ぼんちゃん

イギリス時代、彼を「とっても幸せにしてくれたお料理を私たちに食べさせたい」
って創ってくれたのが


ビーツのリゾット♡

危うく終電か!?って時間までみんなで想いを伝え合った夜

素晴らしい夜でした

ソルズファームのマコさん&潤さん
みつまめファームのみなさん
美味しいお野菜ありがとうございました

ぼんちゃん、声を掛けてくれてありがとう、美味しい食卓をありがとう

オーナー友子さん、受け容れてくれてありがとう

そしてそして!
やっぱり来てくれたみんな
みんなの「呼吸」があの空間を美しく調和した世界にしてくれました!
本当にありがとうございました♡

8月の満月は18日 木曜


この夜は自由が丘グリーンフラスコの入るビル
3Fホールで
【満月の月礼拝+SOUND8 Lounge
 〜音と映像と香り〜】

19:00-があります♪


満月の香り

この夜は香りをもっと近くに感じられるようですよ♡


満月のハーブティーを飲みながらSOUND8 Lounge

お席ほぼ埋まってきてますので、ご予約はお早めに♪
ご予約はコチラ

そしてその2日後の20日 土曜 18:30-は
【Chakra YOGA × フロマエ】

水瓶座で迎える満月◎

水瓶座にリンクするのは『第7チャクラ』

みんなでYOGAしましょ♪

食卓を囲んで乾杯しましょ♪






mahalo
mikiko












0 件のコメント:

コメントを投稿