2016/08/06

Celebrate Difference♪

aloha♪




今日は『祈り』の日

世界のいたるところに『祈り』が在るのでしょうね

『Celebrate Difference』


ヨガの人「5」色+音の人「2」色
で開催した
【七色の音ヨガリトリート】

梅雨明け7/30-31
ピーカン晴天のもと楽しく終了しました♪


祈りとともに描かれる曼荼羅

異なる色
異なるカタチ
異なる香り

異なる存在は、想像もつかない美しい世界を創造します


この美しい曼荼羅を描いてくれたミキちゃん


そんなミキちゃんを撮影してくれ
こんな風にメンバー1人ひとりを想ってくれる
第5チャクラ担当の霞さん


想えばいっつも笑ってるメンバー


このピッカピカな笑顔は


第6チャクラ担当の祥子ちゃん


みんなを太陽に向かわせてくれた


第1−4チャクラ担当のけいこちゃん

そしてこのリトリートに欠かせない『音』を奏でてくれた2人のアーティスト


右から


Aki-Ra Sunrise アキラくん


SOUND8 今井弦一郎くん

2人でどれだけの楽器が並ぶの!?!って才能溢れる2人

そして
七色にプラスされたのは


8番目の可愛い色

誰かが誰かを想ってた今回のリトリート♪


例えばピラミッドセンターのあつみさん

私たちを想って創ってくれた美味しいお食事♪


川での瞑想

「いい構図だわ〜」って撮影し


坐した私が加わったのを

きっと
「いい構図だわ〜」って撮影しただろうミキちゃん撮影の1枚


そんなミキちゃんを撮影する


アキラくん


SOUND8 弦ちゃんは至る所で『瞑想』

私だったら逃げ出したくなるほどのことを何食わぬ顔でやってのける人


何度も輪になり


何度も手を繋いだね

いつも誰かが誰かを気にかけ
いつも誰もが誰かに眼差しを与えてた


みんな本当にいい笑顔で


初めまして同士もすぐに仲良くなって


涙も笑顔も輝いてた


LIVEは最幸だったし

これは
Aki-Ra Sunrise バンスリ
×
SOUND8 デゥジュリドゥ

コレ、言葉にできない美しさでした!!!!




ほんの少しの打ち合わせで
こんな素晴らしいステージを創造する2人

本当に素晴らしかった

ありがとうございました


曼荼羅もみんなの命を歓んでいるように輝きを増してます


私はキールタン担当


神様って誰もの内側に存在するチカラ

呼べばすぐに駆けつけてくれる頼もしい存在

嘘をつかず
傷つけず
盗まず
美しく
貪らず

自分を信頼する
自分を信頼するように全てを信頼すると

宇宙が全精力をあげて応援してくれてることを知るはず♡


全行程を終え
ご参加くださった方々が電車に乗れ
撤収も終える頃


空に大きな虹が現れました♡

1度消えかけたものの
全員集まるとダブルレインボーに♡♡

インドには『職に貴賤なし』という言葉があります

【Celebrate Difference】

出来ることを出来る人がすればいい

得意な人が得意なことをすればいい

「違い」は神様が与えてくれた美しいギフト♡

自分だけの役割があることを
神様はいつだって気づくチャンスを与えてくれてるから

あなたはあなたのままで

心が「正しい」と想う方へ


【七色の音ヨガリトリート】
美しい写真たちはコチラでご覧になれます


そして
9/17(Sat.)-18(Sun.) は
【満月の音ヨガリトリート@千葉の里山】

SOUND8 今井弦一郎くんと
結んで調和して....楽しいShop『はち』
でお送りする1泊2日のリトリート

maripo農園のキクラゲ収穫もありますよ〜

なんだか楽しいメンバーが揃ってきてます♪

お申し込み埋まってきていますので、ご予約はお早めに♬
詳細はコチラ



あなたの神性に感謝と敬意を込めて
Lokah Samastah Sukhino Bhavantu





mahalo
mikiko







0 件のコメント:

コメントを投稿