2016/08/26

意識の違い♪

aloha♪






長いサイクルが終わりました

短いサイクルではなく
長いサイクルが終わったんだと感じています

物質的にも
精神的にも

『意識』が合えば引き合うし
『意識』が違えば離れる

それはとても自然なサイクル

『ひとつ』
という真理

そんなクリアーな最近

愛に包まれた昨日は


クリシュナ ジャヤンティ

最近はクリシュナが好きみたいです

先日は、Access Bars®セッションのご依頼を受け
以前住んでいた鎌倉へ


東京で遊び倒し
「やっぱり山と海と川がある土地に住みたいな」と移り住んでた数年間

お部屋から海が見えて
波の音が聴こえて

ちゃんと八百屋さんでお野菜買って
ご飯作って

ベランダでハーブ育てて
お花を買って

夜には眠り
朝には起きる

インド行きを機に離れたけれど
氣持いい命のサイクルを思い出せた時間でした


今日は「星野道夫」さんの写真展へ

大好きな星野道夫さん

没後20年 特別展『星野道夫の旅』
銀座 松屋で開催してます

呼吸の聴こえてくる写真の数々

彼の言葉は穏やかで優しくて
時々、持ってる幾つかの本を読み返しては
地球の呼吸を感じてます

感覚を合わせること
呼吸を合わせること

道夫さんの言葉がとても好き


今夜の西の空には
土星
火星
蠍座のアンタレス

なんて美しい時に生まれて来れたんだろう
そう思わずにいられない日々

『意識』が世界を創りますね♪


最近のイベント&WSです
9/2(Fri.)-4(Sun.)
【Chakra YOGA&Access Bars®セッション@名古屋】
お陰さまでセッションは満席です
ヨガはあと1名さま

詳細はコチラ


9/17(Sat.)-18(Sun.) Full Moon
【満月の音ヨガリトリート 〜空風火水土〜@千葉 君津】
ホーリーバジルの収穫&お土産つき
音に包まれる2日間
お問い合わせください

詳細はコチラ


10/1(Sat.) New Moon
【国際ガールズ・デー チャリティおそとヨガ@明治神宮】 
Find the Issueさん主催
国連制定「国際ガールズ・デー」に向けたイベント

詳細はコチラ


10/15(Sat.)
【Diwali Kirtan Night! Hikari no Matsuri by Heart Gathering*@幕張本郷
京都より美しい2人がやって来てくれます
あと数名で満席となります
ご予約はお早めに!

詳細はコチラ


10/29(Sat.)
【Chakra YOGA × フロマエ 〜星たちが教えてくれること〜@西日暮里】
温かくて優しくて柔らかい時空です
次回は「第2チャクラ」

詳細はコチラ



Access Bars®セッションのご依頼は
ご自宅(既存の方、ご紹介のみ)の他
自由が丘
浅草橋
にて承ります





mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿