2016/08/15

楽しい仲間が集まってきました〜♪

aloha♪





3年間たくさんの方に出逢い、たくさんの想い出が詰まった日曜クラス@横浜
ラストが近づいてきました

お盆中日にもかかわらず、昨日もたくさんの方とお逢いでき
心から感謝です

1クラスでは涙出そうになってしまいましたが
私にできること『伝えきる!』

しっかりやりきりますよぉーーーーーーーーっ!


妹が買って来てくれました〜♪


ありがとう〜妹♡


っと!

9/17(Sat.)-18(Sun.)
千葉県君津で開催する
【満月の音ヨガリトリート】 

楽しい仲間が揃ってきました〜〜〜!

小学生男の子、幼稚園児も参加してくれますよ〜

このリトリートのテーマは『空風火水土』『融合』


『お話しよう』というのがワタシのクラススタイル

一緒に歌ったり
一緒に踊ったり

ヨガのお話
ワタシの経験
一方的じゃなく

出逢えた仲間の話を聴く

出逢えた仲間と一緒に幸せを拡げていく

ぜひ逢いに来てくださいね♪


大きな耳と大きなお腹
目の前の障害をバッサバッサと取り除いてくれるご存知「ガネーシャ」

ガネーシャのこの大きな耳は「注意深く聞くことができる偉大な能力」を示していると言われています


想いを『伝える』
想いを『聴く』

テーマはなんだっていいんです

聴いて
伝えて

泣いたり
笑ったり

「コレが自分」という幻想を飛び越えたトコロには
いつだって素晴らしい世界が広がってますよ〜


各地で開催してるクラス&WS
出逢える仲間もとっても素敵で

その時そのメンバーでしか生まれないものがあります


YOGAって『融合』の中での『自由』

リトリート当日9/17は『融合』がメッセージの「魚座」の満月

ドンピシャ!!!!

みんなで話そう

一緒に歌ったり
一緒に踊ったり

スケジュールも、その日の流れで変えましょう〜


この綺麗な蓮の花は、友人が送ってくれたもの

あと3名さまです

リトリートの詳細はコチラ




【満月の月礼拝+SOUND8 Lounge】
8/18 木曜 19:00-20:30
あと数席です♪


【チャクラヨガ×フロマエ】
8/20 土曜 18:30-21:00
・水瓶座の満月
・第7チャクラ
現在4名さま
ご予約受付中です







mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿