2016/08/13

夏にホーソン♪

aloha♪






窓を開放して行う練習が好きで
朝ゆっくりな日はたっぷり3h.は行っています


カラダがゆっくりと拡がりだし
呼吸が奥深くに根付く頃

暑さからは解放されて
聴こえるのはただただ静寂だけ

カラダやマインドの行方を眺めることは
私にとても合っていて

最近は言葉にできない感覚の中にいることを
きっと遠くに行くのかなってことを教えてくれます

物理的なのか心理的なのか分からないけど
遠くも極まれば此処だから分からないけど


さてさて
毎月 第2&4 土曜に開催しています

【モーニングChakra YOGA Herb&Aroma〜@グリーンフラスコ自由が丘店】

毎回、フォーカスするチャクラにlinkする「ハーブティー」と「アロマオイル」を選ばせていただいていますが

この時間がとっても楽しい

イマジネーションを働かせ
感じる時間
大好きな時間です♡


例えば今朝のフォーカスは「第4チャクラ」

選んだのは

心臓を強くする『ホーソン』
愛の花『ローズ』


スタッフSさんが美味しく淹れてくれますよ♡

暑さで浅い呼吸になっていませんか?
ドキドキしていませんか?

心臓に負担のかかるこの季節は
『ホーソン』
が大活躍!

・酸素摂取量を改善
・血圧を調整
・心臓への負担を軽減
利尿作用もあるので、この時期むくみが気になる方にもオススメです


今朝は3名さまものキャンセルが出てしまいましたが
『ハートを感じるワーク』を終えたみなさんとのハーブティーTimeが楽しかった〜♡

じーんと涙出ちゃったり、気付けたりと
みなさんなんだかいい感じで何よりでした


次回は「第5チャクラ」

『自分の真実』『恐れずに伝える』

ココみんなひっかかるトコロですね〜

私もそうだったから、よぉ〜く分かります♪

でも大丈夫♡

しっかり感じて
開放〜
解放〜


っと!
いよいよもう来週です!! 

8/18 木曜 19:00-20:30
【満月の月礼拝+SOUND8 Lounge


まだお席あるようです

8/18 「変革」がキーワード水瓶座』の満月

詳細はコチラ

いつもと違うことをしてみるといい夜
お待ちしています♪






mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿