2016/08/22

委ねる生き方♪

aloha♪





今日は台風

予定をキャンセルし家での〜んびり
お家仕事を楽しみました♪


来週9/2-4は名古屋♪
【Chakra YOGA & Access Bars®セッション】

(セッション残り2枠です)

お逢いできるみなさまにハーブをお渡ししようかなとハーブを調合

こういう時間、大好きです♪


最近は『委ねる』生き方になりました

もちろん「こうしたい!」はあるけれど
「絶対こうする!」がなくなりました

大いなるチカラは
『幸せ』『融合』『自由』へと導いてくれるものでしかないから

もう完全に委ねてます

「ありがとう」の日々♡


先週末は
【Chakra YOGA × フロマエ 
〜星たちが教えてくれること〜】
でした♪


今月も楽しすぎましたーーーーーーーーっ♪

『水瓶座』の満月=『第7チャクラ』の夜

第1チャクラから1つづつ上がっていくワークをしましたが
みんなのLotusとっても綺麗でした〜

こんな時空を味わえるから
ワタシYOGAってほんと大好きだーーーーーーーーーっ!!!!


YOGAを終えると
シェフがお料理を運んでくれます♪


これはお料理の説明をしてくれてるところ

シェフのお料理は「独創性」があって「美味しい」「美しい」から大好き!!!!

独創性がある人って大好きです


パクチーもりもり♪

このサラダの下には....


第7チャクラの色「パープル」!

「飲む血液」と言われるビーツをパッタイ(米粉のヌードル)に練り込んでくれたもの!!

美味し過ぎでした♬


山科ナス
ナスのディップに付けて♪


ダーククィーン(Potato)のニョッキ♪

バターの塩気とお芋の甘さが絶妙にマッチしてて
白ワインに合います♡


36ヶ月熟成のパルミジャーノレッジャーノ♡

I Love THIS!

「素材がいいからです!」といつも謙虚に言うけど
いやいや、ほんとに天才なんです

こんな美味しい素材たちはソルズファームさんから

ソルズファームさんのお野菜たちは愛情をたっぷり感じます

ほんとに美味しいの

この美味しいお野菜たちに逢いたくて
10月はみんなで1泊合宿に行くことにしました

ヨガして
ソルズファームのお野菜ピックして
シェフのゴハン食べて
歌って
踊って
お喋りして
酵素風呂入って(予定)

大人の合宿行って来ます♪


イチジク
なんと、ナスのコンポート

YOGAしてる時間に出来上がった「玄米甘酒」と♪


ホーリーバジルのお茶とともに♪

この【Chakra YOGA × フロマエ】
ハートオープンで優しくて柔らかい時空が流れてます

感じたこと、このひと月のこと、人生、想い、などなど
みんなで話すこの時間は、温かくて優しい時間♪


来月はワタシ
出張、旅行、千葉リトリート、長期合宿、短期合宿などなどあり休講です

再来月10月は29日の開催

ヨガだけの参加も、ディナーだけの参加もOKです♪

今回はヨガだけ参加の方もいらっしゃいましたよ

『蠍座』
キーワードは『破壊』10/29

チャクラは第2チャクラです♡

今回の内容はこんな感じです♪

10/29 【Chakra YOGA × フロマエ】
詳細はコチラ 


どのクラスも本当にステキな人達が集まってくれてる

そんなステキな人達に出逢わせてくれた大いなるチカラに心から感謝です♡



9/17-18 
【満月の音ヨガリトリート@千葉】
こちらも楽しいメンバーが揃いました♪

あと1席です!

SOUND8とのコラボ開催
関東での開催はもう今年LAST

お申し込みはコチラ



【Access Consciousness® Barsセッション】

受けてくださった方、みなさん「進化」「新化」されてます!

そんなみなさんを見ているのは本当に嬉しいし
報告を受けるのは本当にありがたいです♡

コチラは随時受け付けていますので
お気軽にどうぞ♪






mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿