2016/08/11

いろいろあります♪

aloha♪





8/8は南へ♪


「北極星」のように道を示してくれる灯台がスキ


水がとっても綺麗で


夕陽も本当に美しかった


富士山のど真ん中に沈んだ太陽


地球に抱かれた1日

いつもありがとう♡

たっぷり地球のエネルギーをいただいて
ますます楽しくなってしまったワタシ

ここ最近決定しているWSやリトリートを纏めてみました♪

ぜひどうぞ♡




【満月の月礼拝+SOUND8 Lounge 
〜音と映像と香り〜】
8/18 (Thu.) 19:00-20:30
@自由が丘ソフィアビル3F


緑の薬箱グリーンフラスコさん主催の満月イベント

数席の空きが出たようです!!!!

この夜はいつもよりたっぷりの『香り』を纏えそうですよ


満月のアロマオイル

SOUND8がこの夜のためにアレンジしてくれる『音』を浴びながら
ゆったり月礼拝


満月のハーブティーを飲みながら演奏会をお楽しみください

お申し込みは

https://ssl02.genesys.jpn.com/www.greenflask.com/information/detail.html$/iid/1076/




Chakra YOGA × フロマエ 
〜星たちが教えてくれること〜】
8/20 (Sat.) 18:30-21:30
 9月以降も開催(日程未定)
@西日暮里 From a & e フロマエカフェ




シェフぼんちゃんによると
水瓶座のテーマは『独創性』

社会性や伝統を重んじる山羊座から
新しい世界へ羽ばたいてゆく水瓶座

限られた世界の枠を外し
新しいハピネスとサプライズをもたらす季節です

斬新・革命・予想外 と言われる『天王星』とも結び付きが強いので
常に時代の先をゆく斬新で想像力豊かな感性を発揮出来るでしょう

『拗(こじ)らせた天才』の異名を持つ水瓶座()

ルールが無いのがルール !
な部分もあるので、自分らしく個性を発揮しつつも偏りすぎない
『現実世界と精神世界のバランス』も一つのテーマ

だそう

YOGAは『第7チャクラ』にフォーカスします♪

フロマエでのチャクラヨガは『一緒に食べるゴハン』がかな〜〜りディープ!!!!

たくさん話そう
お申し込みはコチラ





【Chakra YOGA × Veg.Dinner】
8/25(Thu.) 5th. Chakra
毎月最終木曜
9/8 6th.
9/29 6th.
10/13 7th.
10/27 7th.
@八丁堀 ハレルヤ キッチンスタジオ 典座



8月は第5チャクラ
「声」を出して瞑想します♪

お申し込みはコチラ



【Chakra YOGA & アクセスバーズ®セッション

9/2(Fri.)-4(Sun.)
@名古屋


『Aroma & relaxation Lumiele』主宰の裕子さんにお誘いいただき
名古屋でも「チャクラヨガ」「アクセスバーズ®セッション」を開催させていただくことになりました

「Chakra YOGA」と「アクセスバーズ®」
どちらも「気付き」「解放」「受け取る」に素晴らしいツールです

ヨガだけ、セッションだけのご希望もOK 

お申し込みはコチラ




【満月の音ヨガリトリート】
9/17 (Sat.) -18 (Sun.)
@千葉県君津市 の里山


クラスやWSで出逢えた方々が、どんどん変容してます

みんな真剣だから
私も本気で向き合わないとって、ほんと真剣!

『受容』
『癒し』
『解放』
『融合』
『無条件の愛』
『インスピレーション』
がキーワードの9/17『魚座』の満月

このリトリートは、みんなと話すことをしたくて「8名さま」での開催です

みんなで遊ぶリトリート

YOGAして
同じ食卓を囲んで
いっぱいお話して
月を眺めて
泥んこになって
音を浴びる2日間

SOUND8 のラウンジもたっぷ〜り


秋分前の魚座の満月、お待ちしています
お申し込みはコチラ




【チャリティーそとヨガ@明治神宮】
10/1(Sat.)
@明治神宮


詳細は後ほど♪




Dewali Kirtan Night Hikari no Matsuri by Heart Gathering*
10/15 (Sat.)
@幕張本郷 Yoga Yonder


***Heart Gathering***

京都で開催されるHappy Dewali
その前に関東でも開催されます

gumiさんの誰をも優しく受け止めてくれるキールタン
gumiさんのバンスリは涙が零れるほど美しいので、ぜひ聴いて欲しい

tikoちゃんのサットサンガ
tikoちゃんの言葉は彼女の存在そのもので、愛そのものを感じます

ワタシは、この人たちから本物の『バクティヨーガ』の美しさを教えて貰いました

関東での開催はなかなかないので、ほんとに貴重!!!!

南インド料理姉妹ユニットhanacoのゴハン
幕張本郷駅1分の新しく美しいスタジオYoga Yonderさん

みんなで歌おう。・*:♪

***Heart Gathering***

I sing.

みんなで歌う。
みんなで奏でる。

神さまのこと、愛の気持ち、祈ること、
心の奥の言葉にならない大切なことを、
キールタンを通じてシェアしたい――
 
そんな素敵な***Heart Gathering***


お申し込みはコチラ





9月は沖縄&京都&千葉
11月は新潟でのリトリートもありますよ〜♪



お待ちしています






mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿