2016/07/24

恐れがない♬

aloha♪





想えば私、「恐れ」ってあまりないかもしれません


この新潟の美しい海で遊びまくって
気づいたことです♡


ハワイ島でのこと

「野生のイルカと泳ぎたい」って1人沖でイルカたちと泳げたり

「火山を歩きたい」って想って1人で歩いてると
偶然が重なって見たことのない景色に出逢えたり

「恐れ」がないと
全ての願いが叶ってしまう♡

想えば子どもの頃から「恐れ」があまりなく
さらにドンっ!

と気づいた、今回の新潟旅♪


もう限界!
「海で泳ぎたいっ!」

「潜りたいのーーーーっ!!」
「浮かびたいのーーーーっ!!」

って向かった新潟の海♪

まずは腹ごしらえ


笹川流れでいただいた岩牡蠣♡

藻塩ラーメンも美味しかった〜♡

友人の連れて行ってくれた穴場ビーチは
ほんとに美しくって

日本海ってこんなに綺麗なんだね〜〜〜♡

北海道〜青森〜秋田〜山形と日本海は見てきたけど
泳いだのは初!

本当に綺麗でした


2日間とも氣持ちいい天気で

太陽

もう最幸な夏休み♡


いい感じに焼き上がったし
大満足♡

10月には新潟でのリトリートが決定しています♪

【満月の音ヨガリトリート】
キールタン
メディテーション
セッション
ライブ
すごい2日になりますよ〜♪


新潟大好き♡





mahalo
mikiko















0 件のコメント:

コメントを投稿