2016/07/07

新月のキルタン 〜Lokah Samastah Sukhino Bhavantu〜♪

aloha♪





7/4 蟹座の新月⚫️

全国にキルタンの環を拡げている堀田義樹さんに声を掛けていただき
【新月のキルタン】ご一緒させていただきました


とても美しい夜でした

その日は「新月」に相応しく夕立

ゲリラ豪雨!

駅に着くと雨は上がっていて
大きな虹も

『祝福』されたかのように新月の夜はスタート♪


キャンドルに火が灯り


花々は美しく


「愛」と「冨」の女神ラクシュミ

みなさんとキルタンを行っている20:01に新月を迎える夜

『蟹座』は
「絆」「感情」などがキーワードなとても女性らしい星座

ラクシュミの美しい愛は
みなさんのハートを開き
そのハートに在る『音』を存分に解放してくれました


7/23 (Sat.)よりスタートする

西日暮里にある素敵カフェ フロマエカフェさんでの月1イベント

美しいお料理を創ってくれるシェフが来てくれたり


新潟からMayumiちゃんが駆けつけてくれたり

彼女もまたキルタニスト♪

先日の新潟WSでは本当にお世話になった
いつも楽しい時間を過ごせる大好きな人

Mayumiちゃんとは再び10月
新潟でリトリート開催しますのでお楽しみに♪


初めましての方々

すぐに再会できた縁を感じる人たち

友たち

そして義樹さん

美しい涙と優しい笑顔が溢れた夜


『蟹座の新月』に選んだのは

◉Devi 
◉Hanuman
◉Siva
◉Shanthi Mantra


 Lokah Samastah Sukhino Bhavantu



生きとし生けるものすべてが平和でありますように

みなさんそれぞれのハートからの『音』
本当に美しかったです


何故やってるの?
と訊かれたら
ワタシはこう応えます

『世界平和のため』

自分の宇宙が調和してると
この宇宙全体が調和する


エゴを手放そう

「あれ」「これ」と区別なく
全ての神さまを敬おう

自分の内側の神聖に
全ての命に等しく存在する、その神聖に
感謝と敬意を込めて・・・


義機さん
誘ってくれてありがとうございました♡

みなさん
ご一緒してくれてありがとうございました♡♡





mahalo
mikiko













0 件のコメント:

コメントを投稿