2016/06/18

神聖なる神性に 〜新潟編〜♪


aloha♪





京都から始まった今回のTourも一区切り

新潟の地は優しく穏やかで
胎内に漂うような時間になりました♪

SOUND×YOGA×Kirtan


ほんとに氣持ちよくって
とっても楽しかったね〜〜〜♡

場所は角田山 妙光寺さん


高い天井には『眼』
きっと『心の眼』


本堂を吹き抜ける風
優しく溢れる光

鶯の歌声
誰かとお話ししてる赤ちゃんの声

SOUND8 今井弦一郎氏の音
私たち1人ひとりが持ってる音

そのすべてが交じり合い
共鳴してました


ワタシたちは『エネルギー』

この世界も『エネルギー』

触れ合って
共振し
共鳴し

混じり合うものもあれば
離れるものもある

自然の摂理です♡


肉体っていう素晴らしい楽器を持ってる私たちの
誰もの中に在る『ハートサウンド』

『ハートサウンド』が聴こえない〜
自分の声が解らない〜

なんてとき役立つのが『振動』


『音』ってほんとに素晴らしくて

音でノックすると
揺らぎが生まれて
奥の方でムズムズしてる『ハートサウンド』が
「一緒になりたいーーーーーーーっっ!」って出てきてくれる


『本当は・・・』っていう声が聴こえる


今回のシャバアサナでも
「見たことのないヴィジョンが見えた」
とか
「なんだか分からないけど涙が溢れてた」
とか

みんな覚えてるんだよね
『どうして生まれてきたのか』ってこと

『心の声』が聴こえる瞬間♡




夕刻からは場所を移して

SOUND8 Lounge


場所はとっても可愛い空間
カフェ イロハニ堂さん

いたるところに店主さんの愛情が散りばめられてます

この夜のゲストには


お空やお星さま大好きな女の子も来てくれて

大人になった女の子&男の子たちと一緒にノリッノリ♪♬♫


今回の演奏

ほんとにほんとにスゴかった!!!

全身鳥肌だったり
なぜか涙が溢れて来たり

あの場に居た多くの人がそうだったよう


大好きな曲のオンパレード♪

「Dragon Rider 」ではドラゴンが鳴くし
「Galaxy Express」では銀河鉄道に乗れるし

『音』の創造する時空は
どんな現実をも巻き込んでく


「わぁ〜」
お星さまを掴もうとしてる姿に感動!

ほんとに可愛かったなぁ〜♡


「次回はもっと広いとこで踊りまくりたい!」って楽しすぎる感想をもらい
みんなで♪


カフェ イロハニ堂の店主さん♡

そしてMayumiちゃん♡


彼女の存在があってこそ開催できたWS

角田山 妙光寺さんという美しい場所も

カフェ イロハニ堂さんという可愛い場所も

この日のために尽力してくれて本当にありがとう♡


新潟のみなさん
また行きます

『自分の中の神性に
アナタの中の神性に
生きとし生けるもの全てに等しく存在する その神聖さに
心からの感謝と敬意を込めて・・・』


本当にありがとうございました





mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿