2016/06/24

YOGA MUDRA 東東京♪

aloha♪





楽しかった〜〜〜♪

YOGA MUDRA 東東京

6/21 国際ヨガデー に向けたイベント
YOGA MUDRA に今年も参加させていただきました


これはYukoちゃんの創ってくれたLei

ほんとに美しいでしょ♡

Make a Lei
とタイトルした今年

『それぞれの場所で、それぞれが、それぞれの祈りとともに在りますように』

この瞬間に縁あって出逢えた命

みんなで創り上げた「時空」という『Lei』
それはそれは美しいものになりました


SOUND8 今井弦一郎氏の『音』とアーサナ&キールタン

その間に創られていくお料理


菜食料理人 はなちゃんの結んでくれた『お結び』

お皿に並んだお野菜たちはとてもカラフルで
お手製のドレッシングやお味噌とともにいただきます


協賛いただいたVITA COCOさんより
ココナッツウォーター♪


一緒にゴハンを食べるって
『ひとつ』になる時間

笑って
笑って
笑ったら

Lei創りをYukoちゃんに教わります


Shantihな時間♪


紡ぎ出す時間て
どうしてこんなに美しいんだろう

「命」を吹き込む神聖な時間

誰もが優しい笑顔でした


この日は遠く山梨から来てくれたり
おちびちゃんがお家で待ってくれてるからと早く帰らなきゃいけなかったり

なかなか全員での集合写真がないのだけど


それぞれの美しいLeiが創られた1日になりました

ワタシタチはそれぞれ違っていて
違っているからこそ出来上がるLeiは美しい

調和って
全てが同じなのではなくて
違いと解け合うこと

色も
種類も
カタチも
違うからこそ美しいLeiが出来るんだよね♪


協賛いただいたYin Yangさんのヨガマット

このマット最高です!

手触り
グリップ
デザイン
どれをとっても最高!!


VITA COCOさんよりココナッツウォーター

そして

YOGA MUDRA事務局よりエコバッグ


みんなが居てくれたから開催できた1日

ここまでサポートしてくださり続けたYOGA MUDRA事務局のみなさま
協賛くださったVITA COCOさま
Yin Yangさま

お集りくださったみなさん

本当にありがとうございました

Make a Lei

みなさんの日々に彩がありますように・・・







mahalo
mikiko













0 件のコメント:

コメントを投稿