2017/05/18

10年前の決断♪

aloha♪





雨予報がはずれ
太陽な1日。

考え事を纏めに温泉へ。

水と
太陽と

緑と
風と
雲。

考え事をしたり
考え事の整理をしたいとき

私はいつも自然の中に身を置きます。

私にとっての大事な時間。


温泉に浸かりながら広い空を眺めていたら
飛行機。

どこに行くんだろう。


なんだか最近ちょっと臆病になってる氣がするなと
飛行機を眺めていたら、そう思えました。


10年前って大きな決断をしたとき。

当たり前だけど
10年後の私からしたら、今の私ってとっても若い。

飛行機をいくつも見送っていたら

行き先は決めていないけど
確かなものが見つかりました。


ご依頼いただいている『ブレンドハーブ』や『アロマ香水』。

毎月オーダーくださる方は
「ハーブティーを飲むようになってから、朝まで1度も起きないんです。」
と。

毎朝ボトルに入れて1日かけてゆっくり愉しんでくれているそうです。

ありがとう。

別の方は
「今まで飲んでいたハーブは逆効果だったみたい、頭痛がなくなりました。」
とのこと。

ほんとうによかったです。

痛みってとても辛いから
ほんとうによかった。

「落ち込みそうになる時に香りが助けてくれました!」
という彼女は

大きな決断をし
その時は涙もたくさん流したけれど

彼女自身も想像していなかった今を過ごしています。

ほんとうにおめでとうーーーーーーーーーー!

そしてありがとう。


『ハーブ』も『アロマオイル』も『自然』そのもの。

以前は『人』も『自然』だったんだって。

「自然」と「人」って分けていなくて
『人』は『自然』だったんだって。

だから「人も自然の1部です」なんて言葉はなかったそう。

自然そのものだから。

そうだよね。

夜に閉じた花びらも
太陽に向かってまた開くもの。

『自ずと然り。』

『ハーブブレンド』『アロマ香水』
オーダーはいつでもご連絡ください。


10年ひと昔。

その時の精一杯は
必ず実を結んでる。

10年後の私がいい女になってるように
ちょっとリミット外します。







mahalo
mikiko










0 件のコメント:

コメントを投稿