2017/05/25

ゼロポイントで聴こえる音♪

aloha♪





Welcome Sweetie.


双子座の新月を前に
可愛い子がやってきてくれました。

これからは飛行機にも一緒に乗りたいし
来月の西表島リトリートでもキールタンしたいと想っていたところに

身の回りすべてがここに現れた感じなのだけど

痛みと引き換えに
想像していなかった歓びとなってやってきました。


一緒にいろんな場所へ行き
たくさんの人と歌ってきた初代ハルモニウム ''flower'' にはありがとうで胸いっぱい。

当たり前だけど ''flower'' とは音が全く異なっていて
「初めまして」って感じにまだギクシャクしてます。

でもこの「ゆっくり生きましょう」みたいなのは

とても大きな安心感と
その安心感の中でだから聴こえる音があって

いいですね〜。


彼女とぴったり重なる瞬間の歓びを待ちながら
朝から歌っています。

少しづつの重なり合いは「私」の中に存在してくれてる『音』のチカラ
宇宙に存在してくれる『音』のチカラです。

はぁ〜。

この仕組みを知ってるくせに
聴き逃してきたことの多い私。

もう全面的に『Nada』に委ねよう。


このひと月、インド古典音楽のライブ、コンサートへ足繁く通って
『音』の美しさや心地よさをとことん味わっていました。


去年、なぜかとても氣になり参加した
インド古典音楽の声楽『ドゥルパド』キャンプ。

探してたもの全部があったインド古典音楽。

グルジに出逢えたことはほんとうに大きくて
今ここに向かうためだったのかぁという現実に全身の細胞がぷるぷるしてます。

あ!

来月6/30-7/3の西表島リトリート
おかげさまで満席となりました。


この子を連れていくので
島でも歌いましょう〜。

明日の【新月夜のYOGA 〜声とクリスタルボウル瞑想〜】も
お楽しみに。

っと!


夏が待ちきれず
と言うか毎年恒例だけど
OKINAWAまつりへ。


トレモノ。


きいやま商店。

彼らのご機嫌SOUNDも最幸よぉーーーーーーーーーーーーーっ!


『0』で在ることの安心感や
そこで感じる「愛されている」という歓びを

これからもっと『音』とシェアしていきますね。

さ、歌に戻ります。







mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿