2017/06/22

Access Consciousness®Barsセッション♪

aloha♪





Access Consciousness®Bars Session



頭部の32のポイントに触れてエネルギーを開放していくセッションです。


解放が進めば進むほど、コンシャスネス(ジャッジメントがない状態)に生きることができるようになり
望みがスムーズに実現したり、想像を超えるところで人生が動いていくようになります。


私たちのエネルギーフィールドは、コンピューター以上にたくさんのものを貯めこんでいて
今まで(前世からも)得たすべての情報・思考・感情・観念・・・そのほとんどは、実は必要のないもの

可能性や行動の制限となっていたり、そもそもそれ自体が自分のものではなかったりします。


アクセスバーズ®は、PCの最適化のようなものです。


不要なファイルを削除するように、情報・思考・感情・観念などを解放し、クレンジングし、人生をスムーズにしていきます。


1回のセッションで5000-10000年分の不要ファイルを解放できると言われてもいます。


『最悪でも、良いマッサージを受けたようなリラックス。最高の場合は、人生が一変するワーク。』と言われるアクセスバーズ®


◉考えるばかりで行動にうつせない
◉感情に振り回される
◉混乱している
◉頭が疲れてる
◉制限をなくしたい
◉可能性を拡げたい
◉深い場所からリラックスしたい
etc....

そんな方に心からおすすめします。


施術はご自宅(自宅に場合は面識のある方のみ)・スタジオにて。

ヨガクラスとの組み合わせも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


90分 / 13000yen
60分 / 10000yen


初回は90分をオススメしています。
お気軽にお問い合わせください。





mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿