2017/06/22

ありがとうございました♪

aloha♪





昨夜は
夏至の夜のキャンドルヨガ。

国際ヨガデーのこの夜は
いつものみなさんと
いつものように
日々YOGAな時を過ごしました。

嵐の1日
みなさん来てくれるかな?との想いがありつつも
やっぱりみなさん元氣にやって来てくださいました。


この夜、みなさんの顔を見てしまったら伝えることができなかったけれど
8月末でスタジオを卒業することにしました。

現在開催させていただいているクラスや講座をいったんすべて終了し
「声のYOGA」をさらに深めてまいります。

グリーンフラスコ自由が丘店 店長
フロマエカフェ オーナー&シェフ
楽患チャイルド
お世話になったみなさんへのご報告も済み

水曜は4年も続けてくださっているドクターのプライベートレッスンへ。

彼女に伝えると
「じゃ、帰ってくるときを待ってます!」と。

ぐぐーーーーーーーーーーっ!

感謝しかない
ありがとうございます!!!!

そしてスタジオオーナーに伝えるべく場所移動。

大切にされてきたのだなぁと胸が熱くなりました。

言葉に書くと薄まってしまうから書けないな
4年間、ほんとうにありがとうございました!!!!


これから出逢えたみなさんに伝えることを思うと....むむぅ。

でも季節は廻るし
惑星も順行してるし
逢える人には逢えるものね。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。


雨上がりの朝、太陽を浴びる紫陽花。

ずっとずっと昔、父の日にプレゼントした鉢植えも
母のお手入れのお陰
今ではお庭を美しく彩ってくれています。


雨に揺れる紫陽花。

どちらも綺麗。


あらたにやってきた梅7.5kg。

いい香りです。


先日、初めて米粉のパンを創りました。

簡単
美味しい

大満足!


こういうのたくさん創ろう♪

そうだ
そうだ
そうしよう〜♪


ということでバースセッションやアロマオイルブレンドなど
ぜひどんどん使ってください。

最近ほんとうに『時間』というものが解らなくて
いろいろすぐに古くなってしまうのですが

スケジュールやお知らせはココでお知らせしますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


どこかでお逢いできたら嬉しいな♡



★★★★



6/30 (Fri.)-7/3 (Mon.)
おとなの夏休み
〜ぬちぐすいリトリート in 西表島〜 
詳細はコチラ


7/15 (Sat.) 18:00-
チャクラフロー&フロマエカフェ@西日暮里 フロマエカフェ
1周年記念スペシャルフロー
詳細はコチラ

★ 

7/17 (Mon.) 9:00-11:00
Yoga + Crystal bowl + Kirtan@Lei Lei's
千葉県山武郡九十九里町細屋敷663-31
詳細はコチラ


7/21 (Fri.) 13:00-14:30
おかあさんといっしょ 〜YOGA for Mother〜@市川 八幡神社
赤ちゃんのマッサージから始まります


7/23 (Sun.) 10:30-
やまやまピクニック☆畑とごはんとキールタン
◉秦野の山に囲まれたやまやま農園のお野菜収穫
◉メイノブ特製お野菜ごはん
◉畑でキールタン
詳細はコチラ


7/30 (Sun.) 
フロマエ☆フェス@西日暮里 フロマエカフェ
アクセスバーズ体験 / ヘッドマッサージ / オリジナルハーブティー販売
で出店します


8/11 (祝日・山の日)
ありがとうフロマエYOGA@西日暮里 フロマエカフェ


8/18 (Fri.) 13:00-14:30
おかあさんといっしょ 〜YOGA for Mother〜@市川 八幡神社
赤ちゃんのマッサージから始まります


8/26 (Sat.)-27(Sun.)
湯河原&真鶴 1泊2日 リトリート
詳細はお待ちください









mahalo
mikiko







0 件のコメント:

コメントを投稿