2017/06/17

節目♪

aloha♪





昨夜はメンズヨガ★@フロマエカフェ


初の男子部
ありがとうございました。

でもって昼は
おかあさんといっしょ 〜YOGA for Mother〜
@市川 八幡神社


かわいっ♡


おかあさんそれぞれの眼差しにズキュンです♡

この子たちの笑顔がずっとつづきますように
ずっとずっと応援してます。

次回は7/21 Fri. 13:00-14:30
ベビーマッサージから始まるクラス

お問い合わせ&ご予約はお気軽にどうぞ。


先日、以前住んでた鎌倉へ
鎌倉アルプスハイキングに行ってきました。


睡蓮は私のラッキーアイテム
1輪咲いている時はいつも節目になっていたりするからほんとうに不思議。

もう来週は夏至ですね。

最近は昨日の記憶でさえ曖昧で
明日のことも考えられず
今日、今、この時のことしか入ってきません。

「時間てただの概念」ということがはっきりと理解できました。

過去ってないよね、ほんとうでした。

そんな夏の始まりは


Find the Issueさん主催のチャリティおそとヨガ@明治神宮

可愛い参加者ちゃんの創るシャボン玉や森からやってきたコクワガタ
明治神宮の森からの心地いい風を感じる時間を過ごしたり


友に誘ってもらい梅もぎへ。

元氣な畑と
優しい森
小さな輪を創ってキールタン。

夕陽と土と
声と声と
ぜんぶが混じり合う至福な時を過ごしたり


いい香り〜。


ひとつは梅酒
ひとつは砂糖漬け
ひとつは味噌漬け

ドクダミや柿の葉でお茶を創ったり


尊敬する師のドゥルパド古典声楽WS&LIVEで
たくさんの再会ハグや新しい出逢いを愉しんだり

人生にいくつかある節目のとき

夏の始まりを大事に大事に過ごしています。







mahalo
mikiko












0 件のコメント:

コメントを投稿