2017/06/18

還る♪

aloha♪







網戸向こうの蚊取り線香の煙がなんとも言えない優しい午後。

昨日は、長野で『森のようちえん ちいろば』を運営されているご夫妻のお話会へ行ってきました。


主催『mebae farm』のみなさんと内保ご夫妻
その温かくて柔らかい雰囲氣のまま優しく時間が流れました。

「いつでも帰っておいで」
「いつでもここにいるよ」
そういう場所がある子どもたちは大丈夫だなって思います。

帰る/還る
帰れる/還れる
って解っていると、人はどこまでも歩いていけるものね。

子どもの頃に、そういう人や場所に出逢えていたら
それはとっても幸せなことだと思います。

子どもの頃に出逢えていなかったら?

神さまって「自分次第」というチャンスをいつでも誰にでも平等に与えてくれてる
すっごく素敵な存在。

YOGAに出逢って実践してきてよかったなと思うのは
ほんとうに望めば叶う、そのやり方を教えてもらえたこと。

神さまはほんとうに素敵なのだ。

あ!

しつこいけど「学校を創りたい夢」
この日、ぼんやりしていた輪郭がはっきりしてきました。

そしてもうひとつ
これからのこと。

それぞれの役割ってあるもんね。


ということで!

『自分の居場所』をちゃ〜んと味わって
幸せぐぐぐ〜んと抱きしめちゃうWSやリトリートの予定を纏めました。

どこかでお逢いできたら嬉しいな。

6月開催予定のWS&西表島リトリートはすべて満席となっています。

これもみんなのお陰さま
みんなが居なかったら、わたしのやりたいこともわたしの中で消えてしまうもの。

ほんとうにありがとう。

機会を与えてくれてほんとうにありがとう。

逢えるときを大切に
一緒に過ごせる時間がありますように。



★★★★



内容&時間変更 
◉7/8 & 7/22 Sat. 10:00-11:30
モーニングアロマヨガ 〜月と星座のハーブティー付き〜@グリーンフラスコ自由が丘店
毎月 第2&4土曜
詳細はコチラ


あと2席です 
◉7/15  Sat. 17:30-20:30
お手あてヨガ&フロマエごはん@西日暮里 フロマエカフェ
毎月1回 土曜
詳細はコチラ


◉7/17 Mon. 9:00-11:00
YOGA + Crystal Bowl + Kirtan@Lei Lei's
千葉県山武郡九十九里町細屋敷663-31
詳細はコチラ


◉7/19 Wed. 11:00-12:00
音ヨガ@楽患チャイルド


◉7/21 Fri. 13:00-14:30
おかあさんといっしょ 〜YOGA for Mother〜@市川 八幡神社
毎月 第3金曜


New!
◉7/23 Sun. 10:30-15:30
やまやまピクニック☆畑とごはんとキールタン
@秦野 やまやま農園
詳細はコチラ


◉7/29 Sat.
フロマエフェス参加予定


8/26 Sat. -27 Sun.
『湯河原&真鶴 1泊2日リトリート』開催です






mahalo
mikiko








0 件のコメント:

コメントを投稿