2014/10/04

ハートチャクラ全開♪

aloha♪




みんなが見上げていて
写真を撮っていて
FBやTwitter、いたるところにUPされていて・・・
秋の空って本当に美しいですよね

その空と流れる雲、山で見上げてきました

今年最後かな?のCAMP


今回のテントは川岸に

しかし到着日は「夕方に雨」の予報・・・

キャンプ場の方々の優しい計らいでキャビンも貸してくれることに


「え〜〜〜テントテントテントっ!テントがいい!!」
と思ったのも束の間
素敵っっ!!!

ありがとうございましたっ♡

明るいキッチンで下ごしらえ
その鍋やパンはもちろんお外の竃へ♪


竃作り名人のお陰で
鍋のコトコト、パンのグツグツする時間がとっても幸せな時間になります

焚き火を眺めながらのDinner
私は毎日でも飽きないけどな^^

Menuは
アクアパッツァ
ペンネゴルゴンゾーラ
残ったソースはバケットで♪


広〜〜〜いキャンプ場には私たちだけ
静かで穏やかで濃い夜が更けていきます

雨にも降られること無く
星たちが顔を現してくれた瞬間の美しさと言ったら!


翌日はもっちろん青空♪


青い空でハートが緩みっぱなし


コーヒーを淹れ
川で少し水遊び♪


山道を少し歩きました


「澄んだ水」
ってこういうこと

寝転ぶのにちょうどいい岩でお昼寝♪


「ここには神様が居るね」
っていうこの場所で青空マッサージ♪

寝転んで見上げた空の広さ
きっと忘れない

まるで織物のような雲が流れては消え
消えては現れ

写真なんて無意味に思える時間です

「ここに居る」
「そこに居る」
「在る」
「有る」
何も考えずにただただ雲のように優しく流れる時間


帰りは山中湖まで向かい
Mt.Fujiを眺めながら温泉♪

木火土金水
その全てからギフトをいただき
ハートゆるゆるになった旅でした

ハートが緩むってこういうこと

開けごまっ♡



mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿