2014/10/10

愛の胸骨HUG♪

aloha♪



台風
皆既月食
頭が痛かったりカラダが重かったりした方も多いのでは?

抑えていた感情や、痛みや炎症がある方は
悪化したり表面化する時

そんな時は流れに逆らわずにゆったりと過ごすのがいいですね☆


先日
11月29日(土曜日)に開催するWSの打ち合わせをして来ました♪


ベジタブル


大人(おと)さまランチ


食後のデザートも欠かさずのランチMTG♪


11月29日(Sat.)
@仙川「森のテラス」
11:00−15:00
☆ゆる〜むWS☆

タイマッサージを取り入れたペアヨガ
キャンドルを使った眼ヨガ
タイマッサージ
ロミロミ
禅タロット
ほっこりランチ
etc...

組み合わせ自由
ご都合空けておいてくださいませ〜♪



私も台風によって大浄化!!!

セラピストの友人たちが
「レイキ」してくれて手の指がじわわわわ〜ん♡
「ハグ」してくれて全身ほわわわわ〜ん♡

沖縄のカミンチュの血筋のヒーラーさんに教わったものだそう
「胸骨と胸骨を合わせてHUGをする」
その名も
胸骨HUG♡

と〜〜〜っても温かくなるHUG
愛する人に
大切な人と
たくさんHUGしてもらいましょう〜
していきましょう〜♪

レイキとHUGの後には
とっても嬉しいNEWSまで舞い込んで来ました♪

お久しぶりな彼女から「安定期に入ったのでヨガにまた参加したい」とのNEWS♡

たくさんヨガスタジオのある中で
「参加出来ますか?」とメッセージをくださったことが
本当に嬉しい

みんなで一緒に、お腹のベビーちゃんが大きくなっていくのを楽しみましょうね♪


夜の「月欠け中〜」クラスでは月礼拝
変わらずに来てくださる方々の「おはようございます」「こんばんは」には
感謝しかないです


たくさんの優しい気持ちに
たくさんの優しい人に支えられて生きていること
私、忘れてはいけません!!!


そして諭して認めてくれる存在にも心から感謝


溝ノ口の「Shaghun」
また行ってきました♪

シーフード
エッグ

そして、お肉を食べない私たちに


メニューにない「里芋とオクラ」
辛さもリクエスト出来ますよ♪

美味しいごはんと「胸骨HUG」でエネルギーも満ちました^^


そして今日は
金曜ハタヨガ@市川市

真間山 弘法寺に向かう道にある
話飲茶屋
「つぎはし」

渋くて笑顔が優しいマスターが出迎えてくれます♪

サイフォンで淹れる珈琲
居心地のいい店内
静かな時間が流れています


ホットサンド♪

喫茶店のランチって、そう言えば初めてかもしれない!
とろっとろのタマゴがとっても美味しかったです♪


初めての生徒さんが来てくれて
イタリア帰りの生徒さんが来てくれて
大切な友達に「お誕生日おめでとう」が言えて

私って
こうした優しさによって成り立っています

ありがとうございます




mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿