2014/10/27

HULAとYOGA♪

aloha♪



突然だけど
女の子を楽しもう♪


一人旅も
冒険も
挑戦も
その他もろもろ・・・
結構なんでも出来ちゃう
「女性」であることが楽しい♪

るん♡


《Because I am a Girl》


Find the Issueさん主催のチャリティーヨガイベントでの写真
いい笑顔♪

「Because I am a Girl」
世界には「女の子だから」選択がなく
選択肢のない選択でしか生きられない国や地域がある

「選択出来る」という幸せ

選択していくものが
その先にあるものへと繋がるように・・・


女の子を楽しもう♪

先日、大好きなHULAへ♪

出逢ってから9年
愛するHULA LESSONを再開しました

インド帰国後1年半以上ぶりのLESSON♪


フラシス(Hula Sisters)の大切な妹Kりんの出産前LAST LESSON♪

お腹の中にいるBABYと一緒に踊りたかったの♡

そして
初めてそのHULAステージを観た時
その美しさと大きさに感動で涙が出てしまったPuaena Chika先生にも会いたくて♡

みんなとの再会が幸せ過ぎた〜〜〜!!!


HULAYOGA
って、とても似ていて
教わることたくさん♡

A
L
O
H
A
の意味って素晴らしいんだよ☆


愛する
感じる
信じる
許す
宇宙みたいに全てが詰まったYOGAHULA
出逢えたことにありがとうだ☆

女の子を楽しもう♪





mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿